535815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.10.21
XML
カテゴリ:HAWAII
ハワイ日記NO.1をUPしてから1ヶ月も経ってしまいました雫
いまさらですがハワイ日記を更新していきたいと思いますぽっ



レッドジンジャー ブログ
ABCストア等にお土産用としてレッドジンジャーの苗が売られているので
皆さんもお馴染みの南国植物だと思いますが
宿泊したホテルのプールサイドに沢山のレッドジンジャーが
植えられていましたきらきら



ハワイ プル挿し木 ブログ
ワイキキでは、立派な木に成長した白いお花を咲かせる
プルメリア・シンガポールホワイトを良く目にしますが
ワイキキを散歩をしていてプルメリアの挿し木を発見しましたきらきらきらきら
将来どんなお花をさかせるんだろう!?



YardHouse ブログ
ワイキキ・ビーチ・ウォークにあるYaed Houseに行ってきましたビール
ここは、130種類のビールが味わえるんですよ音符



ビール ブログ
Yaed Houseで注文したビールとオニオンリング食事
背の高いグラスにビールが入って運ばれてきました目がハート
見た目は面白いけど・・ちょっと飲みづらいかな音符
それよりもビールの向こうの買物の山が凄い雫



ハワイのビール ブログ
ビールをいえばスーパーで買った缶ビール&瓶ビール
ハワイアンなラベルが可愛いですよね!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 15:27:21
[HAWAII] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.