079653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年04月27日
XML
カテゴリ:まろん

おはよ~まろ~ん♪

毎朝7:20には鳴いてるよね どうして~?

おでこぐいぐいの挨拶かわいいねぇ(*^^*)

抱っこ・・・じゃないんだよね あくまでもおでこぐいぐいがしたいんだよね 

うんうん。そんなにやんなくてもわかってるよ 綺麗なお水とご飯ね♪

はいはいは~いっと・・・














           !?

めだまやき

       

あ・・・

ああっ!これね

まろんが作っといてくれたのね!

目玉焼き?

スープに一個だけ何か入れてみたの?

かな?(T-T)








タワーについてた

記録

このぽんぽんですが、軽くてころころ転がるのがよかったらしく

口に咥えたのを自分で投げて遊んだりしていたので

根元から紐を食い千切られたままに、取っておいたのです。

そしたらこんなプレイを・・・


   ******************************


数々の仲間も千切られ、喰われ、次々と姿を消していく中

ようよう生き残ったものの

モテアソバレタ挙句まろんの飲み水、吸いに吸ったり。

今やその重さぽんぽんに非ず。

長の御勤めご苦労さんでござんした。



だって・・・

そうかい。さみしくなるねぇ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月27日 11時15分33秒
[まろん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.