000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よ~こそ♪ドラジャムんちへ♪

よ~こそ♪ドラジャムんちへ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラジャム♪

ドラジャム♪

Comments

jasmine-g@ Re:仕事!(07/23) おお!!! ドラジャムさん、アジャアジャ…
ドラジャム♪@ Re[1]:嬉しい事(07/03) jasmine-gさん >お久しぶりです♪ > >ポ…
ドラジャム♪@ Re[1]:少しずつ活動(07/08) jasmine-gさん >はいっ(^^) >ちょっ…
jasmine-g@ Re:少しずつ活動(07/08) はいっ(^^) ちょっとずつ、ちょっとず…
jasmine-g@ Re:嬉しい事(07/03) お久しぶりです♪ ポムちゃん、素直で可愛…

Favorite Blog

同志少女よ、敵を撃て New! 沖!さん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
いつもどおりがいい… ぷら316さん
mint cubic haluhaluluさん

Category

2006年05月31日
XML
カテゴリ:美容と健康 (#^.^#)
某サイトに出店しているショップから【□△ストップマッハ○○】というダイエットサプリを購入。
しばらく続けているのだが全く効果なし。ほえー
というか飲み始めた最初の2日間は、むくみでも出たのか体重増どくろ
劇的に効くような宣伝文句だったのに・・・

年齢を考えると、多少の体重の増加は仕方ないのかな・・・
ある程度の歳になると、ふっくらしている方が円満で印象も良いし・・・


と、油断をしていたら去年は一昨年まで履いていたジーンズが入らないしょんぼり
今年は昨年まで履いていたジーンズが入らないびっくり
さらにはユルユルダボダボで履いていたジーンズもパツパツに!
きっと、去年購入したまま履いていないジーンズも入らないに違いないわからん(怖くて履けない)

そう言えばトップスも、私はSサイズでも大丈夫!なはずだったのに、Sサイズを買ったらキツクて交換してもらったことがあった。
最近はピタッとしたトップスが主流だから仕方ない?と自分を納得させていたのだが・・・大きな間違い?

服を買い換えるかダイエットサプリを試すか!?
で、フラフラと宣伝文句に惹かれて購入しました・・・が、ダメね。

ついでに、やはり劇的宣伝文句で気になっていた、シミ取り美容液の購入者の声を覗いたら、効かないの声多数。ショップからは個人差があるので効く人と効かない人が・・・の返答。
化粧品だから合う、合わないはあるかもしれないが、そんなに効かない人が多くてあの広告!誇大広告ちゃう?

あれだけ大々的にメールなどで広告しておいて、個人差があるので効かない人もいます、で済ますなんて、なんて楽でいいかげんな商売。

オークションサイトに出店し、劇的宣伝文句多様の小さなお店よりも、やっぱり有名どころのダイエット食品の方が安心できるのだろうなあ失敗



こちらはどうかしら?このくらい優しい説明が安心できそう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 22時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康 (#^.^#)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.