242830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の感じるままに・・

心の感じるままに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

手術を終えてきて New! G. babaさん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん

Comments

うまぽけろんろん@ その理由はと言えばコレかな・・・ 信号が出来た。 ----- 大津さんへ・・・…
大津枯太@ 更新無いねー? いま、さんまのからくりTV観てたら鳥栖の…
うまぽけろんろん@ Re[1]:J.BOY(10/03) 青空の扉4405さん >きっと母としての淋…
青空の扉4405@ Re:J.BOY きっと母としての淋しさが少しあるのかな…
うまぽけろんろん@ Re:遠くから見守ってくださいね(10/03) くろさんへ・・・ こんばんは^^くろり…

Headline News

2006.07.24
XML
カテゴリ:ふきのとう
細坪さんコンサート情報はこちら→bneko3c.gif




【J-POP/歌謡曲:ふ】ふきのとう / ふきのとうLIVEプラス・ワン 風をあつめて・・・(CD) (Aポ...

『柿の実色した水曜日』・作詞作曲山木康世 /アルバム・ ふきのとうLIVEプラス・ワン 風をあつめて・・・(2000.11.1)




6.gif今度君に
      いつ逢えるかな・・・




そんな言葉を胸に秘めたまま
最後に会ってから
どれ位の月日が経ったのかも
忘れてしまう程

長い長い月日が過ぎていましたね・・



たぶん・・
たぶんでしか言えないけど・・
20年ぶりかな?


お久しぶりです。
やっと再会できるよ細坪さん・・



6.gif声が聞きたい夜があったら
  たまには電話してもいい




そんな事ももちろん許されず・・




6.gifいつもの癖の右下がり
    君の文字がみたいから・・




逢える日を夢みて
右下がりの字を練習してました・・




6.gif覚えてるかな逢った日の
空と山の色
柿の実色した水曜日
初めて君を見た
初めて恋をした




あなた達に二人に出会った日の事は
今ももちろん憶えています・・

小さなヤ○ハホールでしたね。
天気は曇り・・



知らない間に長い長い月日が
過ぎて行きましたね。


9月6日の水曜日やっと今度・・
今度・・会いに行けます。


片道だけのキモチを整理して・・

宝物の思い出のカケラたちを
たくさん詰めたバックを持って・・・
今度会いに行きますから~





ukiuki.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 15:00:07
コメント(18) | コメントを書く
[ふきのとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.