139738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はじめまして POOママと申します。

何しろ初めてなもので、お見苦しい点もあるかとは思いますが、、なにとぞ、よろしくお願いします!!

さて、わたしPOOママは、今年で40になりました泣き笑い

でも、自分では40なんて思ってないもん。昨日だってエステで肌も若い!と褒められちゃったし、、、、、、。まだまだバリ島でがんがん焼いちゃってるし、、、

いいの、アメリカ人に混じってると私は見かけはすごく若いから!うっしっし

POOママには3歳上のアメリカ人のだんなさんがいます。

背は190cm近くあるし、金髪でブルーアイ、、ただし日によって目の色が変わる!素敵な、、違うよ、今はただのおっさんだよ。

そして、ドンちゃん、柴ミックス、今年12歳。とっても芸達者、女の子だけどドン

猫のトミー、わたしが大好きで、、まるで、ストーカー。アメリカ生まれ。

チワワのPOO!すごいでかいチワワ。パピヨンより大きい。食べることと、ピンクの熊さんでヘコヘコするのがだーい好きピンクハート

今日はまず、家族の紹介ということで、これからもよろしくお願いします!


DSC01467.JPE


DSC01347.JPE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月16日 10時04分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.