139899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年10月10日
XML
カテゴリ:独り言

やっと、復活!!

といっても、歩ける様になったと言う事だけど、、、、、。

しかし、アメリカの病院ってどこも、ああいうもの????

日本なら2週間は入院させられているだろうが、2日でやはり、退院!

麻酔が効きすぎた!という、アクシデントはあったものの、後は何事もなく無事に過ごすことができた。。

ただーし、、、手術後12時間たった、夜更けに、寝ているところを起こされて、

歩いてみようか?って。。。。

丁寧にお断りしました! ・・・・明日、朝一で、歩くようにって、、、痛いに決まってるのに。。。

ところが、思ったほど痛くなかった。食べてないし、薬のせいでふらふらするが、何とか、50M程、歩くことができた。

はっきり言って、ぎっくり腰のほうがずーと痛いんだもん。

それを日に数度、繰り返す。日本じゃ、、、させないよね、きっと、、こんな事。

薬も、痛み止めと、下剤のみ。

痛かったら飲めといわれただけ、術後の検査も5週間後にこいってさ。

人間の体は、私が思ってるほど柔じゃないんだねぇ、、きっと。。。


帰ったら、KIDSがうれしそう。。。
でも、みんな、どうした????って顔するの。

初めて見たかも。わんこたちが、あんな顔するの。

POOはその日、私から全く離れなかった。痛がって顔をしかめると、本当に心配そうな顔で、私の顔を覗き込むんだよ。痛さもぶっ飛びー!


でも調子こいて、からかうとこんな顔で怒ります。

DSC01475.JPE
  

             笑っているのではなく怒ってる顔。

             横から見るとこんな感じ。下矢印

DSC01476.JPE

                一応、ウーってうなってたりします。
             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月16日 10時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.