140238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年11月25日
XML
カテゴリ:わんこ、にゃんこ

 

アメリカではサンクスギビングが終わるとすぐに待ってました!ッて感じで最大イベント、クリスマスの準備が始まる。

私も早速家の中に、クリスマスの飾り付けを。。

でも、今年はクリスマスツリーはない。。来年の引越しを考えて、夏に、捨ててしまった。。

 

今年はお隣さんと相談して、外を飾りつけた。といっても、、、だんなが、今朝ぎっくり腰をやってしまって、お隣さんがやってくれた。

 

DSC00416.JPG

多分これから、少しずつ、飾りが増えていく予定。

まだ、寂しい感じ!

 

 

さて、今日はPOOのシャンプーの日。

近所のモールまで出かけたら、駐車ペースが見つけられないほどの混雑!

そっかー、日本はボーナスシーズンだもんね!いいなぁ。。。

ペットショップもすごい人。

で、チワワが、5万円と言う破格で!欲しい、、ぜひとも!

買って帰りたい所を涙をのんで諦める。

POOのカットをガラス越しに見ていたら、隣のカップルが、

彼女   「あれ、ちわわ??」 彼  「そうじゃない???」

彼女  「どうせ買うなら小さいいチワワがいい!!」

悪かったな!でかチワワで!!!!

 

でも本当にいいこちゃん、いつもトリマーさんにほめられちゃう!

DSC00414.JPG

 

ふわふわ、サラサラ、いい匂い! 

 

肉球アップで 、、 BEFORE

      DSC00408.JPG      

 

     毛もじゃらのもしゃもしゃ、、、、

 

 AFETR

 

DSC00418.JPG

 

スッキリサッパリのちゅるちゅる

 

でも、やはり、、洗いたてなのに、こおばしい匂い。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月25日 20時43分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ、にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.