139762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

明けましておめでとうございます。

 

大晦日も元旦も仕事だった訳ですが、

 

何とか正月準備もし、

 

新たな年を迎えることができました。

 

 

 

さて

 

あさってから

 

ずーっと、ずーっと、ずぅぅぅーっと (しつこい?)

 

前から姪っ子に約束をしていた

 

 

The バリ島旅行2010

 

に行ってきます。

 

 

 

前回同様、だんなは

 

もちろん留守番です!

 

 

 

 

 

今年は、オーストラリアかハワイに連れて行くから!

 

と、新年早々、

 

 

大嘘をこいておりました。

 

 

 

10 01 01 005A.jpg

 

 

さて、今回は

 

姪っ子2人を連れての旅になるわけで、

 

 

クタ - ウブド - ヌサドゥア - レギャン

と、泊まり歩きます。

 

 

 

まだ13歳と12歳の姪っ子は

今からうきうき。

 

 

 

そしてこんな質問が

 

 

ご飯食べれるところあるの?

 

・・・・・ あ、あります!

 

 

 

 

 

赤道って見える?

 

・・・・・・

 

 

妹にこの話をしたら

 

真っ赤なめらめらと燃えてる線が見えるって

言っておいてって!

 

おい!

 

 

と、今からちょっと心配ですが、

 

絶対、楽しんできます!

 

 

というわけで明日は成田に泊まり

 

あさって1月4日から

 

バリ島へ行って参ります!

 

 

それでは

今年もPOOまま一同 (だんなは一同?)

よろしくお願いします!

 

 

元旦の

ほのぼのとした一枚・・・

 

 

10 01 01 009a.jpg

 

 

POOちゃん、なんだか、

すごい無理やり体勢?

 

 

では

see you !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月02日 10時06分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.