139745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

1月6日は丸一日

車をチャーターして観光へ。

 

あれも、見せたい、これも見せたいと

なんてハードなスケジュールを組んでしまったことか、、

 

後から

 

 反省!

 

 

 

デンパサールのバリ博物館-バティック工場-アルマ美術館 -

テガラランでランチ-ウブド市場-ウルワツゥ寺院でケチャック

ジンバランビーチでシーフード

 

 

 

ハードでしたわ!

 

 

 

10 01 06 131A.jpg

 

 

この日は朝からすごく暑くて

バリ博物館でかなりへとへと! (もうかい?!)

 

 

 

バリ博物館では自由研究にすると

姪っ子次女が真剣にノートを取っていたり。。。

 

 

アルマ美術館はどうしても見たい絵があって

私の希望で無理やり強行。。

 

しかし

彼女達は、

まるっきり興味なしでしたわ!

 

 

10 01 06 142A.jpg

 

 

この時点で腹減ったコールが、、

 

バリの料理が苦手な私ですが

姪っ子二人は、何でも

 

食います!

 

 

 

 

テガラランの景色より

食い物でしたわ!

 

 

 

 

10 01 06 155a.jpg

 

 

この後のウブド市場は、、、

15分で退散

 

苦手らしいです、あの雰囲気が。。

 

 

ウルワツゥ寺院までは

口あけて寝ていた二人ですが

 

 

10 01 06 170a.jpg

 

 

寺院ではワイルドモンキーや

断崖絶壁に感動していました。

 

 

夕暮れ時のケチャックダンスも

とても真剣に見てくれて

 

おばとしては ほっと一安心。

 

 

 

10 01 06 187a.jpg

 

 

どうしてもこのお姉さんと写真を撮りたいと

並んでいたら、

 

後ろからこの2人を押しのけて

写真を撮った おじさんおばさん!

 

 

ちょっと! 

 

 

あなた達の

 

孫とおなじ位の年でしょ!って言いたくなりました!

 

全く!

 

 

 

 

10 01 06 182a.jpg

 

 

気分を取り直して、

ジンバランへ移動

 

 

ここ、、はじめてきたんですが

 

すっごくいい!

 

 

新婚さんならムード満点!

 

 

オン ザ ビーチに

キャンドルだけの明かり

 

 

 

いつかだんなと来たいなぁ、、って

 

柄にもないことを

考えてしまったりしちゃいましたわ!

 

 

10 01 06 192a.jpg

 

 

姪っ子達の楽しみにしていた

ロブスター

 

お魚のグリルと、貝を頼んで

 

8000円也

 

 

高いのか安いのかはわからないけど、

味は満足のいくものでした!

 

 

ホテルに戻ったのは10時ころ。。

 

シャワーを浴びて

そのまま爆睡

 

 

ハードなスケジュールご苦労さまでした。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 01時18分27秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.