139763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最後の移動で移ったホテルは

 

WHITE ROSE HOTEL

 

 

場所はテロモニュメントの

裏の小路の奥とでも言いますか。。

 

 

最終日一泊でしたがなかなか良いホテルでした。

 

というより、人がいなくて落ち着く?!

 

 

10 01 11 008a.jpg

 

 

エキストラベットを入れたので

 

かなり部屋は狭かったです。。

3人でのSTAYはお勧めしません。

 

 

10 01 11 009a.jpg

 

 

お部屋はごくごく普通ですが、

 

ホテルの敷地が結構大きい!

 

 

 

10 01 11 013a.jpg

 

 

この写真を撮っているとこは

何のスペース?というほどでかい

 

 

 

10 01 11 014a.jpg

 

 

 

あまりのスペースに

 

失神1号がとうとうキレて

 

踊りだしました!

(うそ!)

 

 

 

このホテルのいい所はやはり場所です。

どこに行くのも便利!

 

 

 

 

さて

 

もう一度

サーファーガール本店に行きたいと

 

言っていた姪っ子たちは

 

 

このホテルのロケーションに大喜び!

 

 

 

 

10 01 11 023a.jpg

 

 

サーファーガールをバックに!

 

 

 

10 01 11 025a.jpg

 

 

しかも

 

ショッピングを終えて店から出ると、

 

 

な、なんと!

 

サーファーガールのバンが!

 

 

きゃーーーーーーーかわぇぇぇぇ!!!!

 

 

私もいい年ぶっこいて大興奮でしたわ!

 

 

 

 

 

最後の夜のディナーは

 

思いっきりムード満点の

かっこいいレストランに連れて行こうと

思っていたわけで、

 

前回、母や妹と行って味も文句なしで

 

ホテルからも近く、

 

ムード満点って事で、

 

NERO

 

 

 

姪っ子2人は

レストランのムードに負けじと

気取っちゃって

 

 

おかしぃったら!(ぴゃーぴゃー) 

 

 

 

10 01 11 031a.jpg

 

 

お顔をお見せできないのが

とても残念!

 

 

最高のスマイル!

 

 

 

 

10 01 11 029a.jpg

 

 

失神1号は

 

楽しくって笑いが止まらないんだって!

 

 

 

 

 

 

本当に

すべてを美味しくいただいて

 

最後のバリの夜を

 

堪能しちゃった!

 

 

 

10 01 11 032a.jpg

 

 

またいつか、来たいなぁ、帰りたくないよねぇ、、

と姪っ子たちが話しているのを聞いて

 

おばは

 

 

じぃぃーんときちまったわ!

 

 

 

 

10 01 10 034A.jpg

 

 

 

 

日焼けが嫌だの

虫がいっぱいいてキモイなど

散々抜かしていたけど、

 

 

彼女達なりに

 

きっと人生の大切な1ページになったはず!

 

 

 

かーーーーーーーーーーっこいい!

 

 

あたしってば!

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

バリ旅行に付き合ってくれた姪に

THANKS

(どぶに落ちたり、失神しかけたりされたが)

 

 

 

そして私が今回の滞在中に撮った中で

 

一番のお気に入りの写真で

(へたくそだけど、本人は好き!)

 

バリ旅行記は終わりにさせていただきます!

( なんだか偉そう!)

 

 

 

 

10 01 08 117a.jpg

 

ウブドのカキアンから

マッサージサロンに向かう時に撮った一枚

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月13日 18時53分41秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.