1153300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.05.17
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
1週間ぶりの日記です。ちょっとごぶさたしてしまいました。(^^;
なんか風邪が軽い症状で済んだわ~なんて油断して忘れかけてたら
先週いきなりノドが痛くなり・・・
鼻やノドからいろいろ出て(爆)ようやく治ってきた感じです。(^^;;;

調子がイマイチだったので、職場と家をひたすら往復するだけのマジメ生活を送ってみました。
珍しい・・・(寄り道大好きなもので・・・)

でも!やっぱり所詮はインチキマジメ人間なので、
体調の回復と共に、出かけたい衝動がふつふつと沸いてきて(というか溢れてきて(?))
いろいろと試香&ゲットしてきました★

まずは近場のお店(定価だけど殆どテスターあり)にて、
ゲラン:チェリーブロッサム グリッター_EDT35mlゲラン:チェリーブロッサム グリッター_EDT35ml
を実際につけてみました。ムエットで試したときに、
【ブルガリ】オ・パフメ 40ML E/C SP【ブルガリ】オ・パフメ
に似た印象を持っていたのですが、
実際つけてみたらオ・パフメよりは軽い感じの香りだな~と思いました。

肌につくグリッターはすこぉ~~しキラキラしてるのかな?という感じでした。
ただ、季節の変わり目・荒れやすい私の腕ではこのグリッターに耐えられませんでした・・・残念。(T_T)
見た目はやっぱりかわいかったです★

その後、
ランページランページ EDP SP 25ml×2ランページ
をムエットにつけて持って帰ってきました。これは先日購入した
ランコム オーウィ ♀EDT 50ml SPポイントカードで香水をget!ランコム オーウィ
と少し似てると思いました。
今度はこれをつけてみたいな~と思っています。本格的な梅雨になる前に・・・

あと、別の日にお出かけした時に、わかばのカウンターで
モスキーノ クチュール 25mlEDP SPモスキーノ クチュール
のムエットをもらいました。

このムエット真っ赤なハートの形をしててとても可愛いんですよ♪(^^)
このボトルに惚れてます。香りも結構好みなので揺れ動いています。(*--*)
でもたぶん、わかばセールまで待ってしまうような気がしてます。(笑)

好みのボトルといえば、今私の心をわしづかみにしているのが!!
ご予約承り中【GHOST ゴースト】サマードリーム 50mlEDT SP【GHOST ゴースト】サマードリーム
です!!この形といい、色といい・・・・素晴らしいっ!!!(*^o^*)

2004年の新作なのだそうで、5/28発売です。
先行発売してる所もあるみたいですが、近場ではまだなので
今週末・・・もしくは発売日まで試すのはおあづけ状態なのです。

同じシリーズの昨年限定の香り,
ゴースト サマームーン EDT SP 50mlゴースト サマームーンを所有しているので、並べてみたい・・・っていうのもあります。

でも実際に香りを試してから!!とおもってガマン中・・・。
気持ち的にはこれならボトル買いもありでしょう?!と思ってしまってるのですが、
やっぱり最終的には中身も同じくらい大事なんですよね~。。。
うぅ、揺れ動く乙女ゴコロって感じです。o(ーー)o

あと、別の日にロクシタンでネロリローズの練り香水をゲットしてきました。

ロクシタンから6月にローズシリーズ(トワレ・ボディローション・シャワージェル)が発売されるのですが、
代わりにこちらが廃盤になってしまうそうです。

以前お店に行った時はネロリローズのトワレも練り香水もいっぱいあったのですが、
今回行ったらトワレは売り切れになっていました。(T_T)

先月ネロリローズの練り香水を買ったばかりで気に入ってしまったので、
とりあえず二個目を買ってしまいました。(^^;

こないだ二個目を買ったときには新ローズシリーズのテスターがあったので、
さっそく試してみたのですが、よりバラっぽさが強調されてる感じがしました。

シャワージェル、ボディローションはバラっぽさ全開って感じで私には少しキツく感じられたのですが、
オードトワレの方は少しフルーティな感じもあって◎でした。
バラの香りが好きな方は試してみる価値ありかな、と思います。(^^)

他にも試したのいくつかあるのですが、とりあえず後日の日記にて~。
試香レポでした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 21:00:02
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.