1153241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.05.22
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
香水図鑑2004年夏~秋版が5月18日に発売される情報を
haru-soraさんのHPで見て、さっそくゲットしてきました。(^-^)

この『香水図鑑』、今までは毎年冬(12月~1月)の発売だったので、
今回の夏~秋版の発売にはビックリしました。
手元に95年~2004年までの合計8冊が揃った後にこの夏~秋版の発売を知ったので、
買う気マンマン(!)になったことは言うまでもありません。。。(^^;

シーン別で使い分ける香り210本と言うタイトルで、
 ・デイリーの香り95本(part1)
 ・LOVE&遊びに効く香り115本(part2)
に分かれてシチュエーション別に香水が載っています。

個人的に面白いな~と思ったのが、香水好き読者の香水遍歴のページでした。
持っている香水の数、1240本という人がいました~ひょぇぇぇ~~(@_@)
どうやって保管してるのでしょうか。。。(とっても気になります)

あとはモバイル香水(持ち歩けるミニサイズの香水・練り香水など)の特集が良かったです。

読んでみて、全体的にこれから発売される新作が多いな~と思いました。
あぁ、誘惑が。。。

ちなみに、イイ機会だったので手持ちの香水図鑑集合写真を撮ってみました。
(今手元にデジカメがないので2004年夏~秋版は入ってません・・・)



画面左上から、2000年版、1998年版、1996年版、1995年版
画面左下から、2004年版、2003年版、2002年版、2001年版です。
写真を撮った時慌ててたのか、並びが全部逆ですね。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ちなみに2004年夏~秋版の画像はこちら
にありましたので、気になる方は参考にしてみてください☆(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.22 20:19:42
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.