1153257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.08.20
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
PARFUM de EARTH さんで本日夜10時開始だったテスターセール!

たまたま9時50分頃PCを立ち上げてみて知り、
そのままPCの前にへばりついていました・・・。(爆)
そろそろかと思ったけど、今日だったとは・・・(驚)

最近テスターセールを見てもイマイチ思いきりが足りず
見てるうちに売り切れになっていっていたのですが、
今日の私は違いました!!!

ブループラネット EDT SP 50mlブループラネット
ピンクプラネット EDP SP 50mlピンクプラネット
ローパー ケンゾー プールオム EDT・SP 30mlローパー ケンゾー プールオム
ノーコンセプトEDT SP 50mlノーコンセプト

・・・とかなり思いきりました。
思いきりがよかったのか、全て注文できました。(◎_◎)
競争率が高いので、最後の画面で「売りきれました」となることも多いのです,このセール。

Earthさんでは何度か注文してるのですが、
テスターセールで買い物をしたのはたぶん初めてなので、到着が楽しみです☆
今まで最後の画面で売り切れに泣いた事は何度かあったのですが・・・(感涙)

なんといってもブループラネット・ピンクプラネットが並べられるのが嬉しいっ!!!

とりあえず購入履歴を公開しておきました。。。
レビューは実際に到着してから書こうと思います☆


P.S.
香水物語さんでも現在、テスター&アウトレットSALEが行われてるそうです。
↑で炸裂したので指をくわえてるだけです。。。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.21 09:45:43
コメント(5) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.