1153325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.09.25
XML
2005リトルアユーラ


8月に発売された、リトルアユーラです。
発売されてすぐ買ったのですが・・・いまさらなのですが・・・書いてます。(^^;

メイク落とし、洗顔料、化粧液はアユーラの製品のミニサイズで
好きな種類を選択できました。

シャンプー・コンディショナーは既存の製品のミニサイズで
グロスとメディテーションオイル、ポーチがこのキットだけのものです☆

購入しに行って、カウンターで確認のために開けた時に
メディテーションオイルの香りがふわぁ~っとしたのが
いい感じでした~(このオイルが目当てだったので。o(^o^)o)

このオイルは、アユーラのメディテーションバス(入浴剤)
の香りの限定品とのことで・・・いい香りです♪

このメディテーションオイル
ボディでも髪に使ってもOKとのことだったので、
実際両方ともやってみたのですが、、、
個人的にはボディに使うのが気に入っています~。

髪に使ってもいい香りなのですが、
オイル塗って、ドライヤーで髪を乾かすと香りは消えてしまってるのが
ちょっと残念・・・。(><)

ボディに使うと少しだけですが、香りの持ちがいい気がしてます。
朝二の腕に塗って仕事に行って、着替えるときに
少しだけ香りが残っている感じです。

あとグロス以外はまだポーチにいれたままになってるのですが、
気になるキットが発売されるとのことで・・・予約してしまいました。(爆)

10thアニバーサリーアユーラ

という10周年記念のコフレで、
メディテーションの香りのパルファムが入っています。
お店で聞いてみたら、奥から出してきてくれたので、つけてみたのですが
ほわぁ~~~んと癒しの香りが広がり、いい感じでした。(*^_^*)

アイシャドーは限定が2種類出るそうですが、
以前購入したパープル系と少し似てる感じだったので
サンプルで試して良かったグリーン系のものにしてみました。

発売されるのが楽しみですが、まだ9月なのに予約してしまったので
これからどんなクリスマスコフレが出てくるかで
誘惑との戦いが激しくなりそ~で、恐ろしいです~・・・(-m-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 18:41:15
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・コフレ Cosmetic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.