1153458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.05.11
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
ジュールドフェット 【ラルチザンパフューム】


喜びの日にふさわしい祝福の日という名のオードトワレ。
お菓子ドラジェをイメージしたビターアーモンドとバニラの絶妙なブレンド。
ほのかに香る月桂樹がアクセントを添えて永遠の幸せを感じさせます。


~パンフレットより抜粋



年始にでかけた銀座で偶然出会った香りです。
アニヴェルセル表参道のHPで素敵に紹介されていました。


ちょうどラルチザンパフューム値上げか?という情報を知った後でしたが
すでに売切れになっていると聞き、見に行く事もしてなかったのでした。

別の香水がセールになってるかと期待して出かけたものの
取り扱い自体が終わっているらしい事実に落ち込んでいた時に目の前に現れたのでした。

時は、値上げ前のことです。。。


以前ジュールドフェットは何度か試していて、
リニューアルした後に試したら以前よりアーモンドの香ばしさがUPしてる気がしました。

この日記を書く前につけてみてたら、
香ばしさよりはパウダーのようなやわらかい感じの香りに感じるので
時期による感じ方の違いかも?

直接くらべた訳ではないので、あくまで私個人の印象です。。雫


ラベルの薄いピンクの色のようなやわらかい印象の香りですが
値上げとなると手が出しづらいという事実もあり、
予算以上だけど財布にお金は入れてあったのもあり(爆)
予定外だけど、今を逃したら次はないかも?と思ってしまい。。。

気づけば紙袋をぶらさげ、帰宅でした。(^^;


やってしまった感はかなりありましたが、
きっとここで我慢してても、結果は変わらなかった気もするので
開き直って愛用しています~☆

やわらかく、あまり主張しない香りですが、
つけた場所を香ると、比較的長く香りが続いてるのでもちはよさそうです。

季節問わず癒される香りですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 17:36:14
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.