1151919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2013.08.18
XML
カテゴリ:英語 English
ここ数ヶ月でTOEICを受験してましたぐー

久々に受けたのが4ヶ月前で、次が1ヶ月前。
5年前に受けたのと比べると120点UP→25点UPという結果でした足跡

上昇傾向ではあるものの、
今回は目標の点数まで行かなかったので、ちょっと残念な感じです失恋


抜歯の後、勉強しないだろうけどヒマだったらやるかな。。。
なーんて思ってたのですが、普通に無理だったので満車
体力回復したら、ボチボチ勉強を再開させたいと思っています。


前回〜今回にかけてためしにやってみた直前対策用の問題集、
新TOEICテスト直前の技術
に問題を解く上でのコツとかが書いてあってよかったですが、
2回受けてみて、私くらいの点数でありがちな、細かな積み残しを実感してはいるので
次はもう少し勉強して、準備して受けたい気がしつつ、、、

2回とも体調が万全ではなかったので、体調をしっかり整えて!と思っています。

とりあえず2時間試験受けると肩がガチゴチになるので、
2回目は対策に、貼るお灸を仕込んでみましたマル秘

せんねん灸 太陽


凝る体質を改善するには時間がかかると思いますが
↑の貼るお灸はわりとすぐ効果を感じられたのでよかったです。


こんな感じでシールを剥がして貼るだけで燃える心配がないのと、
ほんのりホカホカするので最初お試しサイズを買って以来ハマっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.18 23:37:14
コメント(0) | コメントを書く
[英語 English] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.