1152494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2013.08.31
XML
真夏で暑くて、メイクもドロドロになりがちですが
昨年〜今年の夏に試して意外と楽に過ごせたベースメイク製品がありました。

アクセーヌ スーパーサンシールドN

資生堂 ベネフィーク UV-AA ディープ ブロックエッセンス

オルビス UVカット サンスクリーン パウダー

化粧水など他の製品を替えても、テカリを予防しつつ
あまり荒れたりしなくてよかったです。

たまたま全部SPF50ですが、日焼け止めはアクセーヌ、ベネフィーク共に
カバー力はほとんどないので、リキッドファンデやパウダファンデなど
持っていた製品を試した中でしっくりきたのがオルビスのものでした。

オルビスのパウダーは夏の間、頻繁に使っていたのですが
夏ワンシーズンで1個使い切れるかどうかというところです。
私は昨年の夏の暮れからのものをまだ使ってます。。。!

ようやく底が見えてきたけど、今年の夏もそろそろ終わり、、、かも?!ダッシュ

夏限定販売だけど、値段的に考えても優れものな気がしてます。
日焼け止めは他にも手元にあるのですが、この2つどっちかはリピートしたい感じです。

その他だと有名かもですが、
ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地
ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーションUV

がよかった組み合わせでしたきらきら

わたしは油分が気になる方なのですが、
テカらなくても外に出て行かない油分のせいで、
肌が荒れてしまったこともあるので、それは避けたいと思って
ちょこちょこ試してみていました。

ほどほどに両方の用途を満たしてくれる組み合わせがあって
よかった気がしてます晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.01 20:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・コフレ Cosmetic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.