1151358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2014.04.05
XML
久しぶりにダーツを投げに行きましたいて座

なんとなくよく行くゲームセンターではなく
漫画喫茶みたいな初めて行くお店の方へ。。。NEW

24時間営業中だったので、朝イチでもOK。

30分〜投げ放題の料金設定で、休日は380円〜でした音符
(平日は280円〜で午前中はサンドイッチがついてくるという太っ腹)

珍しく時計&携帯を忘れたりとか、ベテランさんがレッスンしてたりで
なんとなく落ち着かなかったものの、
窓から外が見えて気持ちよく四つ葉5ゲームくらい投げ上向き矢印
お店を出ると、なんと滞在時間27分!!!

体内時計で30分内に収まっていました。。。ちょっとビックリ爆弾


結局その後、よく行くゲームセンターで投げてみて
午前中は2ゲーム100円なのはやっぱりいいなとかひらめき
時計が壁にかけてあり助かったりとか時計
普段慣れてくると目に留めないところに気づくことができていいなーと思いましたマル秘

行きやすいところにいくことが、やっぱり多くなるけれども
たまに気分を変える感じで違うお店にいくのも、
ちょっと行く前は勇気がいりましたが、やってみたらアッサリよかった感じです遊園地






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.06 00:08:43
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.