436873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好天に恵まれた三沢基地より、ふたたびお送りいたします、三沢航空祭2016の今回は「米空軍編」です

01
青森県三沢市の米軍三沢基地所属のF16戦闘機のデモ飛行の様子が、しばらくずーっと続きます('◇')ゞ

03
ロールして背面

05
引き起こして盛大にベイパー

07
高速でパス

09
アフターバーナーで急上昇

11
切り返して離脱

13
上昇中のバックショット

15
尾翼のストロボが、ピッカー

17
上昇中、真横から

19
急旋回、後ろから

21
垂直上昇、激しくベイパー

23
翼端や翼下には何も装備していないクリヤーな状態は最大の機動性を発揮する

25
米軍三沢基地はF16戦闘機の宝庫

27
高度が高くなると、面白いベイパーが残ります

29
高機動時に発生するベイパーの正体は水蒸気、減圧冷却による現象

31
アフターバーナーとはエンジンからの噴出ガスに追加で燃料を添加するもの、陽炎がよくわかる1枚

33
ベイパーが水蒸気なんだと、解りやすい1枚

35
会場の様子はこんな感じ、後ろの機体はボーイング707旅客機ベースのKC-135空中給油機です


37
米海兵隊の大型ヘリコプターCH-53Eスーパースタリオン、西側最大のヘリコプターと言われています


39
パイロットが手を振って「御愛想」してますね、ガンバレー(^O^)!




みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月09日 10時44分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.