436879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > 未発表のイベントがありました

昨年の丘珠航空ページェントの模様です、それも前日撮り
場所は滑走路東側の公園からです


FDAの銀ですね、丘珠には静岡から飛んできます


北海道の翼? HAC(北海道エアシステム) 塗装その1


HAC SAAB340B 塗装その2


HACにはSAAB340B型機が3機しかありませんが、その3機がそろいました
でも、3機ともカラーが違うなんて、珍しいことー


室谷義秀のJA111Fエクストラ330SC


なんと素晴らしいフライトでしょか


天気も良く最高の前日撮影です


この時のスポンサーがレクサスということで、シルバー基調の地味なカラーです


室谷氏、いつ見ても演技は超一流です


公園からヘリの編隊を見る みんなのんびりで楽しそうです


千歳基地のF15戦闘機4機編隊から1機が離脱します


F15戦闘機、ほんと、最高です


シビレますね~、鳥肌立てて撮影してます


この角度からだと、ウミガメに・・・見えなくもないかな(笑)


米海軍対潜哨戒機 P-8ポセイドン こいつはカモメか?アホウドリか?


機体株のウエポンベイの扉を全開にしています、ここから対潜魚雷等を投下します

丘珠航空ページェントは民間の団体(北海道航空協会)が主催する国内最大の航空
イベントですが、会長さんがアメリカ海軍に太ぉ~いパイプがあるので、米海軍機の
参加が凄いのです!

みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月14日 19時45分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.