436818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年以来6年ぶり数回目の沖縄となりました
01-
前回来てから6年たちますが、ここ那覇空港東側に位置する「瀬長島」の変わりようは凄かったのです(@_@)
東側から侵入するJALの777-300、それもワンワールド機

02-OM560099-m12.jpg
ソラシドエアーの737、こんな感じに撮れちゃうところが、出来ちゃってました

03-
ANAの737-500スーパードルフィン

04-
次々にやって来る旅客機が、楽しいの楽しくないのって・・・超楽しいです(^^)/

05-
現在はJTA(日本トランスオーシャン航空)なんですが、前身の南西航空カラーで1機だけ飛んでいます

復刻版SWALジェットって言うんだそうです(いと楽し)


006
数年前まで空き地だったところに、大リゾート施設が完成してました、瀬長島に感謝です

07-
こうなると、 「 撮影に 来たい行きたい 沖縄県 」

08-
スカイマークも羽田~那覇線で、1日7往復も飛ばしてます、ドル箱路線ですね

06
これはJALの「赤じんべい」

11
これは、そう「青じんべい」

12
那覇空港は陸海空3自衛隊も共用していますので、こちらは海自のP3C対潜哨戒機

13
こちらは航空自衛隊の早期警戒機E-2Cホークアイ

14
日差しが入って、いい感じ(^-^)

09-
天気が悪くなってきました(*_*)残念

14
こちらは霧の中で着陸のスカイマーク機

16
ANAの大型機、ボーイング777

17
大雨でも土砂降りでも大丈夫、なぜなら私はホテルのバルコニーから撮影しているから~

18
雨降りは雨なりに、なかなか迫力のあるショットも撮影できて、まあ満足

19
晴れても降っても、飛行機好きにはたまらない那覇空港近郊にある「瀬長島リゾート」でした

20
大量の機材を持ち込んで、本格的に撮影に挑みたいと、再訪問を誓います


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月15日 21時53分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.