436848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > シドニー国際空港 <2>
シドニー国際空港の2回目の投稿となります

ジェットスターのB787です、これは珍しいと思い撮りまくりました


実はB787はすでに珍しい機種でもないですね、ANAなどは50機以上も所有してます


珍しいと思ったら、続々とやってきました、B787


このまま離陸です、と、おや、BAがやってきました


じゃーん、BA(ブリティッシュエアウェイズ)のB777-300ERと思われます


こちらクリヤーなB787、いいね!


着陸のB787


こちら離陸中のジェットスターのA320NEOですかね?


これいちばん昔の型と思います、翼端がウイングレットではなくウイングチップと呼ばれる小さいや~つ


バージンのB737が2機とSQのB777


こちらカンタスの特別デザイン機ですかね?


うむ、実にオーストラリアっぽい感じがするー


奥の滑走路から離陸したカンタスのA330


青い空に「がーっと」旋回していきます、絵になるね


カンタスA330と釣り船、大きさの違いが判りますね


カンタス系のプロペラ機、ボンバルDHC8-Q400でしょうか


出ました、でかいの、A380ですね


後ろの小型機と比較すると、またでかさ際立ちます(^-^;


ウインドサーフィン野郎が絡んできました


このまま滑走し、ゆっくりと離陸していきました、めでたしめでたし


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月04日 22時23分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.