436844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > シドニー国際空港 <3>


すげー(^-^;迫力です、エティハド航空のエアバスA380ですね


遠くからでもすぐそれと解る特異なシルエット、心高鳴ります


デザインもいいですね、この機体に合っているように感じます


この大型機はANAでもハワイ線に3機、導入される予定です


エティハド航空はアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビを拠点とした国営の航空会社です


巨大機の横で、ボートのチームがトレーニング中です、なんてのどかなんだ!


こちらクエート航空のエアバスA380型機、手前のカンタスのジャンボと比べても大きさがわかります





クエート航空のこの尾翼のデザインはCAさんの帽子にも同じデザインの飾りが付いています


ジェットスターA321ですかね


ジェットスターのスペマ機でしょうか、これでもかってぐらいに派手


上記に比べていたって地味な中国機、中国国際航空のB777-300ER


タイ国際航空のB747-400


アメリカン航空のB787-9


これよくわかりませんが、真っ白です、なにも書いてない、そうゆう航空会社のようです
おまけに4発機のA340-600だし(^-^;(汗)


BA(ブリティッシュエアウェイズ)のB777-300ER


シンガポール航空のB777-300とウインドサーフィン野郎(汗)


こちら同じくシンガポール航空の巨人機、エアバスA380


巨人機の後ろ姿はこんな感じ、主翼の付け根あたりに特徴があります


エミレーツ航空のA380、アラブのお金持ちの国々は巨大機がお好きなようで?
エミレーツ航空はアラブ首長国連邦ドバイを拠点の航空会社です


この機体、広い客室空間を利用して寝台客室もあるとか言われています


お馴染みの貨物会社、フェデックスのMD-11F、古い機体ですが頑丈だそうです


こちらも貨物専用の会社UPSのB747-F


夕日を受けて離陸しました


もちろん今は使われていなさそうな旧管制塔でしょうか?(古すぎ(汗))
後ろにさりげなくカンタス機も映しこみました、でわまたー


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月07日 15時00分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.