1311422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月07日
XML
浅田真央選手が韓国で、超豪華なメンバーのアイスショーに出演きらきら

何しろヤグディンとプルシェンコが仲良く登場するのに、キム・ヨナ選手は不在。

女性メンバーでは、浅田選手が一番の華、注目の的なわけですね。

でも、安藤美姫選手も一緒だし、リラックスした雰囲気の真央ちゃん。

狭すぎるリンクが気の毒になるほど、素敵な笑顔で踊っていましたハート(手書き)

ちょっとふっくらしたのかな、それもまた優雅な女性らしさが輝くみたい。


韓国のお客さんの反応もとてもよくて、拍手はもちろん、手拍子や歓声も。

実は韓国のみなさんも、浅田選手のかわいさが好きなのではないでしょうか??


新プログラム・新コーチなど、次のシーズンに向けた準備も進んでる様子。

ルールの改正もあるし、いろいろ大変だけど、浅田選手ならきっと、

また素晴らしい演技をみせてくれると思って、応援しています音符


【メール便可】浅田真央ちゃん愛用!手書きプリントが独特なムードを醸し出すLauren MoshiのTシャツ!【NEW】 Lauren Moshi ≪ローレン・モシ ≫ Poodle S/S Swingier V-Neck Tee プードル スウィングVネックT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月07日 18時52分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.