1535340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★PORSCHEに乗ろう★★

★★PORSCHEに乗ろう★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

porsche997S

porsche997S

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

フリーページ

2010年07月21日
XML
カテゴリ:

3日目
お出かけで~す

目指すはオアフ島東海岸『カイルアビーチ』
カイルアまでの地図
朝7:00前に出発しました
渋滞を避けるため
ハイウェイや定番の61号は避けます
63号は61号に比べてアップダウンが少なく
車の流れも良いです♪

さて、7:30目的地に到着です
『Boots & Kimo's Homestyle Kitchen』
アレ?カイルアビーチは?
ブーツアンドキモ
カイルワのドンキホーテ駐車場に車を停めます
移転してからは初めての訪問です
店の大きさが3倍くらいになりました

以前はオーナーの娘さんがウェイトレスをしていて
大声で歌いながらサービングをしていたんですが
今はアルバイトの元お姉さんが
テキパキと仕事をこなしてました


『banana pancakes with and macadamia nut sauce』
ブーツアンドキモマカデミアナッツソース
ここの看板メニューのマカデミアナッツソースは
プレーンなバターワッフルとの相性がバツグンです
ソースの乗りも良くバターの塩っけのおかげで
マカデミアナッツの味が引き立ちます

個人的にはこの組み合わせが
ハワイのパンケーキの中ではNo.1です


『カイルアビーチ』
カイルアビーチはオアフ島を代表するビーチで
パウダーのように細かく白い砂浜とエメラルドグリーンの海です
南側のラニカイビーチ共に、かつて全米No.1ベストビーチに
選ばれたこともがあります


カイルアビーチは公園になっています

トイレやシャワーもあります


ビーチ沿いには木陰も多いので、
ゆったりと海辺での時間を過ごします


しばらく休憩したら、ジョギングついでに
ラニカイビーチまで行って来ました
ベビーカーランナー
ベビーカーを押しながら走っている人も沢山います


ラニカイはハワイ語で「天国の海」です

モデルさんの撮影に使われるトコです
近隣は高級別荘があります





さてお昼でーす
『Teddy's Bigger Burgers』カイルア店



Our Menu
おっきな肉2枚重ねのモンスターダブルバーガー!
18oz(510g)で約12ドルです
頼めば、半分に切ってくれます赤ハート
もちろん縦半分です!
横半分ではありません(^^)♪


Menu (English)
Main Menu

Specialty Burgers Menu
Specialty Burgers Menu

Menu (Japanese)
Japanese Menu



ここん家のオーナーはドラッグレース好きです

見た目は古いですが...

中身は700馬力の化け物です

リヤタイヤの間が狭いのは
ナロー加工と言います
一応ブレーキは付いています


ここも日本に上陸してますほえー
Teddy's Bigger Burgers 渋谷店
「口コミ」はボロボロです


ガタガタ
ガタガタです


フリフリスカート風
BAGです

ブリブリです
ブリブリ








星ポチよろしくお願いします星
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
ブログ村ぽるしぇ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 06時48分35秒
コメント(27) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.