230425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポージーなるままに

ポージーなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Posy

Posy

サイド自由欄

Twitterボタン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ルイヴィトン アウトレット@ dnsrtuebpzj@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 フェラガモ 靴@ mxsfskkjti@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Posy@ Re[1]:作品展を終えて(03/17) 宮田 京子さん ありがとうございます♪…
 宮田 京子@ Re:作品展を終えて(03/17) 奇麗ですね~。 心が癒されます。
 Posy@ Re[1]:食すブラックダイヤモンド(03/02) momowiさん 大味どころか、旨みも巨大…
 momowi@ Re:食すブラックダイヤモンド(03/02) びっくり! 大きいと大味かな?とおもっ…

お気に入りブログ

福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
アイロンプリントSHO… printprintさん
はんこねっと はんこねっとさん
ふんっ! ふんっ!さん
2005年08月22日
XML
カテゴリ:お知らせ
一ヶ月も放置しておいたこの日記に、カキコミしてくださった
奇特な「おかまるさん」へ捧ぐ。。。

-------------------------------------------------
こんにちはです。
全然関係ないコメントなんですが・・・・
”posyのテーマ”聞きましたよ!!
うちの旦那が、超気に入って、何回も何回も、そしてまた何回も、
聞いておりました。
超カッコいい!超素晴らしい!!と絶賛です。
是非、CD化を!(2005/08/21 11:17:31 AM)
-------------------------------------------------

これが、おかまるさん
(34歳・職業美容系・主婦・最近金物屋への転職を真剣に考え
 日々「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」を愛読しているとのうわさ)
からいただいたカキコミである。

まあこれがそのうわさの→ POSYのテーマ

そうかそうか、そうであるか! 気に入ってござったか!
実は内緒だが、私も気に入っている。

なんとも軽快スパニッシュな雰囲気でありながら
どんよりと雨でも降りそうな清々しさの欠片もないまったりとした感じがよい。

そう、例えるなら、、、、


 白いサンダルを手に、ハイビスカスを耳に飾った私が
 「南の島のフローネごっこ」をしようとしたが、
 そんな疲れることはさらさらする気もなく
 白いチェアーに深く腰掛けながら、
 ハイカラ色のカクテルでも飲もうとしたら、
 ハエが浮いてて飲めねーよっ あんちゃん!
 と、市民プールの監視員にどなっている
 そんなどんより曇り空の夏もとうに終わった9月20日あたり。


って感じでなんともグッドだ。

この曲はなんとかメジャー化してほしいものだが
途中どこからともなく聞こえてくる「腹黒し・・」「松竹芸能・・」
などといったニュアンスが気になるとこでもあるので、
歌詞は校正の余地ありとみた。

まあこの曲は、もうずいぶんと前にどんまい氏ご本人のブログにて
公開されていたものではあるが、
不運にも、まだ聞いていなかった人もあるであろうかと、
おかまるさんのカキコミを機に、ここに再公開するものとする。


メリケン土産ももらったことだしね。

 そうそう、メリケンYAHOO!本社にて購入されたという
 どこで着ればいいのか思案にくれるほどでかでかとYAHOO!
と書かれたすばらしきTシャツをありがとうなのである。

 「ポージー、メッセンジャー愛好家だもんな!ニカッ」

 と、白い歯を見せ笑って手渡されたYAHOO!Tシャツには、
 ご丁寧にも胸元に、メッセンジャーニコちゃんアイコンが・・・。
 
 ありがとう。どんまい氏。 この場を借りて、厚く礼を言おう。


 貴殿のその細やかな心遣いに感動した私は、
 今後一生、自分がMSNメッセンジャーの愛好家である
なんて事実は墓場まで持っていくよ。。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 18時33分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.