474314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/11
XML

先週の木曜日から始めた「リエータdeダイエット」ですが、
一週間が経過したので、途中経過をご報告いたします☆



まずスープのお味ですが、

 「野菜とろけるクリームポタージュ
まずまず

 「つぶつぶコーンのなめらかポタージュ
ク○ールカップスープのお味

 「ざく切りかぼちゃのクリームスープ
まずまず

 「まろやか酸味のトマトスープ
それほど酸っぱくはないが、後味がちょっと苦め

  ごまの香りの中華風白湯
とんこつ味のインスタントラーメンのつゆの味

どれも不味くもないが美味しくもない。
インスタントのダイエット食にしてはイケル方では!?

1日3食のうち1~2食をこの「リエータ」に
置きかえるわけですが、初日、一日2食(朝・夜)を
「リエータ」食にしてみました。
朝の腹持ちはいいのですが、夜は3時間が限界で、
「リエータ」を飲んで3時間以内に寝ないと、
空腹で眠れなくなるどころか、さらに食欲も湧いてきます(汗)
そして、お腹が張る感じがします…

ちょっと1日目から飛ばしすぎたので、
2日目からは1日1食(たいてい夕食)を「リエータ」に。
夜食べれない分、昼食はわりとがっつり食べたり、
デザートも食べていました。

そして、その結果…

体重:-1.6キロ
体脂肪:-1.0%


まずまずではないでしょうか…
1.6キロでは、まだやせた実感が
自分ではあまり感じられませんが…(汗)

リエータ.JPG

ちょっとでも美味しく感じられる様、
いつもレストラン風に飲んでいます(笑)

詳しいことが知りたい方は→リエータHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/11 04:56:08 PM
[美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

予定が目白押しの土… 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.