164202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.15
XML
カテゴリ:日記

ある意味引き寄せに成功した・・・のか?



再就職後2ヶ月経過しました。
思うのと違う作業をしていましたが、これも勉強と思って頑張っていました。

ところが、今月に入ってからようやく思っていた業務に入れるようになり、キターッと思ってしまいました。


対象物を描画したものをスキャン&イラレでトレースする業務なのですが、これって・・・もしかしてようやく引き寄せに成功したのか?と気づきました。


思えば長らく勤めていたところを辞めた理由も、長くいればいるほど業務以外のしがらみも出てきてちょっと危機感に陥ったのと、「もうそんなに余計な神経を使わない、単純にPCでトレースしたりする作業系の仕事にシフトしたい」というのが根本の希望だったのです。


それから職業訓練校を修了するも希望の職種につけず、それでも生活の為といろいろな仕事を経験して、最後にはパワハラまがいに退職を余儀なくされ、ようやく見つけた職場でやっと希望がかなったようです・・・。


紆余曲折いろいろありますが、引き寄せることが出来たという成功感覚をえられたのはとてもよかったと思いました。


この調子でここ十数年来の真の目標を引き寄せることが出来るよう、意識を高めたい~~と感じています。


​★【図解】経済的自由人とは?どんな意味?目指すにはいくら必要?
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 15:20:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

また音楽受信☆6月7… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

2024.06

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.