234386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりさまのブログ~ぷりろぐ~

ぷりさまのブログ~ぷりろぐ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
うさぎのカルボ 十0749さん
日々のつれつれゴト akirin22さん
だって好きなんです… nyago1945さん
さくら先生のはいし… Dr.さくらさん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
たからくんが大人に… 太田とねりさん

Category

2008.12.11
XML
カテゴリ:音楽
昨日も書いた、クリスマスコンサートとベーゼン30分弾き放題。

どっちも捨てがたい!!

というか、コンサートは優先・・。
ベーゼンも捨てがたい!
何とか、時間は、ずらしていただけるようですが微妙な時間帯には変わりなく・・・・。

コンサートで、

トップバッターを切るか、


はたまた、


最後の演奏者になるか・・・・・。


またまた2択です・・・・。


そうすれば、何とか両方でピアノが弾ける!!

プログラム1番は、コンクールで懲りたからな~~~~・・・・・。
まあ、コンクールとは全然、雰囲気は違うと思いますが、

トップバッターでサンタルック・・・。

みんな、聴いてる方たち引いちゃうかも(笑)。

最後はきっと上手な方が弾くとなると、息子がいいかげんな(爆)、毎回違うアレンジのクリスマスソングを弾くのは場違いでしょうし・・・。

やっぱり最初に弾かせてもらおうかな・・・。

旅の恥はかき捨て・・じゃないけど、

トップバッターで好きに弾いて、

風のように次のピアノ(ベーゼンドルファー)のもとへ!!

その後他の生徒さんがどんなに素晴らしい演奏をしても、何も知らない状態でいられるってことです(笑)!きっとジャズ弾くのは息子だけだろうし・・・。

また相談してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 15:05:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.