5999591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教授のおすすめ!セレクトショップ

教授のおすすめ!セレクトショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釈迦楽

釈迦楽

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
December 23, 2019
XML
カテゴリ:教授のお買い物
今年もあと1週間、大分押し詰まって参りました。

 さて、今年を振り返る企画第4弾。今年買った様々な品物の中で、これは買って良かった!と思うものを振り返る「今年のベストバイ」を決めて行きましょう。


第6位:ウーノ・クリームパーフェクション
 
 これ、最近使い始めたのですが、いいのよ。クリームと言っても全然べたつかず、それでいてお肌しっとり。しかもテカリも抑えてくれるというね。



ウーノ クリームパーフェクション 90g


第5位:アーモンド効果

 私は朝は基本、紅茶派なんですが、紅茶を飲み終わった後、追加で茶碗に半分ほどこれを飲む。これがまた旨いんだ。もちろん、健康のために飲み始めたのですが、今では単純に美味しいから飲んでいる次第。これ、おすすめです。


【バラ売】グリコ アーモンド効果1000ml 1本


第4位:無音マウス

 最近、パソコン用のマウスを変えたのですが、これがまた快適で。基本、カタカタ音とは無縁で、クリックしたときの感触も「カチッ」ではなく「ポクッ」っていう感じ。これが結構クセになる。家にいる時は大半、パソコンの前で過す人間としては、こういうものにもっとこだわるべきなのかもね。


サンワサプライ 静音マウス 有線 静音 サイレント 左右対称 1200カウント 戻る・進む ミドルサイズ ブラック/ガンメタリック/レッド エルゴノミクスマウス 手首の疲れを軽減※お一人様5個まで


第3位:キャンドゥのネクタイ

 名古屋の100円ショップって、ダイソーとかセリアばっかりなんですが、そんな中、キャンドゥが参入してきまして。で、たまたま好奇心で店に入ってみたら、ネクタイが売っていた。しかも100円で。で、つい買っちゃったわけよ、面白半分に。
 そしたら、これがね、良かったの。もう、色・柄・幅・長さとも私の理想。今ではヘビーローテ。折を見て、さらに追加で何種類か買っちゃった。
 ま、そんなんばっかりだったらアレだけど、父からもらった1本2万とか3万とかいうダンヒルのネクタイなんかを締めつつ、その合間にキャンドゥの100円ネクタイなら、結構面白いんじゃないかと。


第2位:シャワーヘッド

 今年の3月、ガス給湯器が壊れて大騒ぎをしたのですが、それを買い替えた際、業者の方に勧められて、シャワーヘッドも交換したんです。そしたら、まあ、これが快適で。どうして今まで、こういうのに替えなかったのかと。
 つまりね、家を買った時に付いていたシャワーヘッドは、古いものだから穴が大きいのね。だから、勢いも悪い。で、新しいのは穴が細かいので、勢いも増し、さらに肌当たりが柔らかいという全方位改善。これがたった2000円とか、その程度のお金で実現するんだから、もう替えない方が馬鹿だよねっていう。


リラックスシャワヘッド/356-900-W/カクダイ/散水用品/散水用品2 4972353007424


第1位:ポケトーク

 まあ、ビックリしましたね。こんな凄い翻訳機がこの程度の値段で実現していることが。これがあったら、もう英語なんか勉強しなくていいんじゃね? 英語の先生なんて、必要ないんじゃね? と真剣に思うほどのインパクトがありました。
 ただ、私が買った直後に新型が出て、これがまたデザインも性能もさらにアップしていたのが残念至極。もう一台、買っちゃおうかな・・・。


ソースネクスト POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き ゴールド PTSGG(275340) 目安在庫=○【10P03Dec16】


 こんな感じかな・・・。

 まあ、人間ってのは、死ぬまでに様々なモノを買って使うわけですが、同じ買うなら、「買って良かった」と思えるものを買いたいもんね。

 さてさて、皆様は今年、どんなものを買い、どんな満足を得られたでしょうか。これはというものがありましたら、ご教示下さいませませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2019 09:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[教授のお買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

70年近く前に知り合… New! AZURE702さん

ヴォルテッラお奨め… New! ゆりんいたりあさん

YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
まるとるっちのマル… まるとるっちさん
Professor Rokku の… Rokkuさん

Comments

釈迦楽@ Re[1]:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) りぃー子さんへ  あああ! お久しぶり…
りぃー子@ Re:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) こんにちは、迫力と湧き出る力強さ、美し…
釈迦楽@ Re[3]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  いやいや、あの頃が僕に…
がいと@ Re[2]:クタクタの誕生日(04/09) せんせい おぉ、そんなこともありました…
釈迦楽@ Re[1]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  昔、君が正門前のアパー…

Archives


© Rakuten Group, Inc.