5999503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教授のおすすめ!セレクトショップ

教授のおすすめ!セレクトショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釈迦楽

釈迦楽

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 24, 2020
XML
カテゴリ:教授のお買い物
愛車のルノー・キャプチャーの1年点検の時期だったので、午後、クルマをディーラーに持って行き、預けている間の時間潰しとして、近くにあるイオン長久手で買い物をしてきました。

 時間潰しなので、何を買うというあてもなく、とりあえず「Vanda Record」という店でCDでも見ようかなと。すると・・・

 え? 何? プリンス・コーナーがある。しかも、見たことのないプリンスのCDが30枚くらいある!
 
 ウソ、ウソ、と思いながら見ていくと、海賊版なのか何なのか、とにかく古いところから新しいところまで、お蔵入り音源を棚卸ししたようなCDばかり。えー、こういうの、出てたのか・・・。

 っつーことで、さんざん迷った挙句、とりあえずNPG時代のCDで私が入手していなかった『EXODUS』を発見して2000円でゲット。しかし、他のも全部買うとなったら数万円コースだなあ・・・。どうするか・・・。

 さて、その後、本屋さんで立ち読みをしながら時間を潰していると、ディーラーから電話がかかってきて。何かと思ったら、「タイヤがパンクしてました」というご連絡。

 えーーー? うそーーーー? マジ?

 よく聞いてみると、一本のタイヤに釘が刺さっていたとのこと。うわ、アブね! このまま知らずに高速とか乗るところだった。しかし、それほど深くはないので、修理で何とかなるレベルだったらしい。

 はーーー。タイヤ4本交換コース、こっちも数万円コースかと思った~。

 ということで、不幸中の幸いというか。まあ、偶然ですけど、このタイミングで整備に出して良かった~。

 で、その後はカルディであれこれ食材を買ったり、ビアード・パパでシュークリーム買ったりしながら時間を潰し、その後、クルマを受け取って帰宅した次第。オイル交換もしたし、気のせいか、いつも以上に走りが滑らか~!

 ま、そんな一日であったことでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2020 04:56:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[教授のお買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

70年近く前に知り合… New! AZURE702さん

ヴォルテッラお奨め… New! ゆりんいたりあさん

YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
まるとるっちのマル… まるとるっちさん
Professor Rokku の… Rokkuさん

Comments

釈迦楽@ Re[1]:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) りぃー子さんへ  あああ! お久しぶり…
りぃー子@ Re:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) こんにちは、迫力と湧き出る力強さ、美し…
釈迦楽@ Re[3]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  いやいや、あの頃が僕に…
がいと@ Re[2]:クタクタの誕生日(04/09) せんせい おぉ、そんなこともありました…
釈迦楽@ Re[1]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  昔、君が正門前のアパー…

Archives


© Rakuten Group, Inc.