5999538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教授のおすすめ!セレクトショップ

教授のおすすめ!セレクトショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釈迦楽

釈迦楽

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
December 23, 2023
XML
カテゴリ:教授のお買い物
さて、昨日に引き続き、今日は「今年のベストバイ」と題し、今年買ったものの中で、これは買って良かったなと思うものをご紹介していきましょう。まずは第5位!

第5位:クノール・カップスープ「3種の豆のポタージュ」


【あったかい特集】クノール カップスープ 豆のポタージュ×10

 最初、「豆?」と思ったのですが、飲んでみてビックリ。実に旨し。結構な頻度でリピート買いしております。今や我が家の必需品。


第4位:灘の蔵元造り甘酒


【ママ割エントリーP2倍 12/25まで】大関 灘の蔵元造り 甘酒 940g[あまざけ][飲む点滴][長S]​ 

 この甘酒、実に旨いのよ。ただし、我が家にはこの甘酒を飲む独特のレシピがありまして。
 あのね、この甘酒と、豆乳を1:1で割るの。そうすると、甘酒と豆乳の双方の風味が絶妙にミックスし、えもいわれぬ美味に大変身! 私はこれを朝一で飲むのですが、もう、これを飲むのが楽しみで起きられる、ってなもんです。他の甘酒じゃダメで、この銘柄じゃないとダメ。騙されたと思って、是非お試しください。


第3位:シャープの冷蔵庫

 今年買った中で最大の買物だった、かな? それこそ何十年ぶりに冷蔵庫を買い替えたんですけど、幅とか奥行の関係で、選択肢が限られている中、我が家が選んだのがシャープの冷蔵庫。決め手はもちろん、右からも左からもドアを開けられる、シャープ独自の機構。
 実際にはこの機構は良し悪しで、扉を閉める時、結構大きな衝撃があるらしく、閉める度に冷蔵庫全体が揺れるのね。最初の内、そこが気に入らなくて、失敗だったかな・・・と思ったんだけど、人間って恐ろしいもので、嫌だ嫌だと思っていたことでもじきに慣れる。で、慣れてしまえば、左右両方開きというのはやはり便利なもので、重宝しております。


第2位:オムロン・低周波治療器


オムロン 低周波治療器 エレパルス HV-F128

 今年は年初から五十肩ならぬ六十肩に悩まされたのですが、そんな時、この低周波治療器が随分役立ちました。病院のリハビリで受けた低周波治療とほぼ同じ内容の治療が、6千円とか7千円ほどのハンディな治療器で出来るのですから、もうありがたいったらない。今は大分、治ってきたので使っていませんが、今後も肩こりなどで使えそう。一家に一台、あって損はないです。


 そして栄えある第1位は・・・

第1位:ゴムベルト


【2way・着脱楽ちん・男女兼用】 ゴムベルト ベルト レディース メンズ ノーバックルベルト サイズ調整可能 フリーサイズ カジュアル 裏技ベルト おしゃれ
 
 これね、最高。ベルトの概念が変わる。さすがに出勤着には使えませんが、カジュアルな装い、たとえばジーンズなどに使うには、着脱が楽でほんとにいいです。これこそ、まだ使ったことがない方には熱烈おススメ!


 というわけで、今年はこんなものを買って、愛用していたワタクシなのでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2023 11:38:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[教授のお買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

70年近く前に知り合… New! AZURE702さん

ヴォルテッラお奨め… New! ゆりんいたりあさん

YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
まるとるっちのマル… まるとるっちさん
Professor Rokku の… Rokkuさん

Comments

釈迦楽@ Re[1]:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) りぃー子さんへ  あああ! お久しぶり…
りぃー子@ Re:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) こんにちは、迫力と湧き出る力強さ、美し…
釈迦楽@ Re[3]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  いやいや、あの頃が僕に…
がいと@ Re[2]:クタクタの誕生日(04/09) せんせい おぉ、そんなこともありました…
釈迦楽@ Re[1]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  昔、君が正門前のアパー…

Archives


© Rakuten Group, Inc.