243199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/05/12
XML
今日はキッチンのエコカラット作業や
玄関ポーチのタイル作業がありましたピンクハート

私は朝から銀行に行き、昼から現地にて外構の打ち合わせ、
夕方からは施主支給の照明関係の設置を電気屋さんに
お願いしていたので、遅くまでバタバタの一日でした!
でも、もうすぐ完成なので頑張りますぐー

【レンガタイプのエコカラット】
エコカラット
キッチンのダイニング側一面に貼ってもらいました!
暗いからわからないですね~。
イタリアンレストラン風にとお願いしてみました・・・

【ダイニング照明】
ダイニング

【玄関照明】
玄関

【階段照明】
階段

【ホームシアター用間接照明】
ホームシター

【二階からの景色】
夜景
初めて夜までいたので、夜景を見ることができました!

もうすく完成ですスマイル
でも、明日は友達の結婚式で、受付を頼まれています!
明後日は、引越し屋さんが見積もりに来られます!

毎日、忙しいですダッシュ歩く人
あ~、倒れそうだわ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 12:49:05 AM
コメント(20) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 建築編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.