243204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/05/14
XML
今日は朝から引越し屋さんが見積もりに来られましたハート(手書き)

少し片付け、いらないものは捨てましたが、
二人とは思えない荷物の量でした雫

最終的に三tトラックに小型トラックをつけてもらい、
高速代とクーラー1台取り付けを含めて、
ジャスト8万でした!!

4社に見積もりをお願いして決定しました。
もう少し安くなるかな~とも思ったのですが、
もうフラフラだったので、この金額でお願いすることにしました!

かなり距離があるので初め20万くらい見ていたので、
まあ良かったのでしょうか・・・!?
電気屋さんの交渉と違い、
夫も引越屋さんとの交渉には戸惑っていました・・・ショック雫


夕方からは、現場にてHM店長さんと最後の確認を行いました。
明日からは清掃に入るので、中に入れるのは今日が最後です。
清掃の後に入る畳や建具はまだでしたが、
今日はトイレと玄関収納が入っていましたピンクハート

【一階トイレ】
トイレ
アイボリーのトイレとホワイトウッディーの手洗いです。
クロスとタイルに合わせて可愛い感じにしてみました♪

【二階トイレ】
トイレ
オフホワイトのトイレとダークウッディーの手洗いです。
こっちはエレガントタイプにしてみました♪

【玄関収納】
下駄箱
中央には何を置こうかな?


5月20日に引渡しで、引越は5月25日です。スマイル
そろそろ外構工事も始まります。

きゃぁぁぁぁぁ~、時間がないよ・・・泣き笑い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/14 10:16:41 PM
コメント(20) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 建築編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.