10657424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 20, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
Today
□昨日注文したのに本日到着。

MS8GB
メモリースティック PRO デュオ MSX-M8GS
 今週末あたりかなぁ・・・等と思っていたのでちょっとびっくり。

MS8GB02
□早速PSPにセット
 容量は最初もフォーマット後も変わらず7687MB。ちょっと損した気分。(苦笑

MS8GB03
□Sonic Stageからデータ転送テスト
 Fakeメモステだと駄目でしたが当然のことながら問題なく成功。
 iPod等の携帯ツールを持っていないので音楽ファイルをこいつに突っ込んで
 聞きまくろうと思っています。最近は以前購入したツールバッグをベルトに通して
 腰にぶら下げてPSPを突っ込んで使ってます。座る時少し邪魔ですが移動する時は
 かなり良い感じです。BTドングルだけでなく普通のヘッドフォンでも使っても快適なので
 安めでカッコイイツールバッグがあったらお試しください。スマイル

■今日は流石にPSP版とPS3版のゲームをクリアしといて行かない訳にはいかんと
 いうことでやっとPirates of Caribbean AT WORLD'S ENDへ行ってきました。
pirates01
□銀座マリオンへ2回目の上映に突撃 Photo by Chotto-Shot CAMERA
 なんか公開からちょっと経ってる&平日なのにえらい人多いんですが・・・

pirates02
□入れ替え時なので中も混雑 Photo by Chotto-Shot CAMERA
 どうやら今日はレディースデイらしくおばちゃん一杯でした・・・・・

 内容の方はやっぱり1・2見てると見てないとでは楽しめ度が違ってきそうな内容ですね。
 内容的には突っ込みどころが大量に有りましたが(^^;)管理人的にはかなり楽しませて
 いただきました。ゲームの方は大筋では同じなのですが冗長な部分がかなりあったり
 シチュエーションの説明が無かったりエンディングが微妙に違ったりと映画を見ないと
 分からない部分も有ったりして違いを比べてそういった面でも楽しめました。
 大渦巻きの戦闘中にあんなことがあったのね~とかカリプソってそういうもんだったのね~
 とか(ゲーム中の文読んでないので大渦巻きの名前かと思ってました^^;)
 一作目の敵役キャプテンバルボッサが非常に良い味出していたのもポイント。

 レディースデイということで最悪なことに隣におばちゃん二人組みが座っていたのですが
 エンドロールが始まってから喋るは喋るはもーうるさいの何の。映画を見た方はご存知
 の通りエンドロール後にエピローグが流れるのですがそこでも喋り捲っていたので流石
 に我慢できず静かにするようにお願いしました。えぇあくまでもお・ね・が・いです。ウィンク
 
 もうレディースデイに映画を見に行くのは絶対に止めようと思いましたよ・・・わからん
Pirats_03
□そんなわけでちょっと後味が悪く席を後にしてパンフを購入
Pirats_04
□ミーハーなので帰りにサントラも購入しました。(^ ^)ゞ  
UMD-VIDEO
□更に寄ったビックカメラでUMD VIDEOが安かったのでサルベージ
 エイリアン1・2とエイリアンvsプレデター。TV出力できるようにならないですかねぇ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 09:40:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.