10657413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 10, 2008
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
diary

■本日到着品
FULLAUTO2
□PS3版FULLAUTO2
 先日PSP版が到着したばかりですが同時期にPlayAsiaにて安売りされていたので購入。
 この作品もデモ版が配信されていてそれなりには出来ていたとは思うのですが当時
 購入まで至らず。GRIDが到着してしまったので積み・・・・かな・・・

■GRID
 そのGRIDですが面白いです。とりあえずシングルをメインにやっています。相変わらず
 スタート直後はカオス状態ですが。(笑 オンラインもやったのですが速いマシンだと
 反応が追いつかないのでスピードとコースに慣れるまでは常駐は無理・・・
 今練習しているのは榛名の夜コース。車が車なので中々巧く曲がれず。
 しかも時々対向車が来たりするんでちょっとびっくり↓ 
HARUNA

 プライベートゲームが作れるのがわかったので土日あたりここ見ていただいている
 方々とやりたいなぁ等と思ったのですが木曜MGS4でしたね・・・・

■本日購入品
 GRID仕事で寝不足なのでそれ系のドリンクでも買いに行くかぁ等と思い
 コンビニに行くとなにやらMGS4のノベルティの付いたリゲインが。どうせ買うならと
 大人買いしてみました。 
MGS4Regain001b
MGS4Regain002
□全4種類
 左から3つがライト付き携帯クリーナー 右端がドッグタグ

■ドッグタグ
MGS4Regain004a
MGS4Regain004b
□周りの黒い部分はラバーになっています。

■ライト付き携帯クリーナー3種類
MGS4Regain006
MGS4Regain003
MGS4Regain005
MGS4Regain008
□真ん中辺りを押すと赤く光ります 色は3種類とも赤

MGS4Regain007
□裏面クリーナー部

リゲイン飲む層とMGS4ノベルティを使う層がかぶるのかという疑問が無いことは無いですが
こんなもんがあったということで。ウィンク

ちなみにEXECUTIVEの方が何となく効きそうな味でした。(当たり前か





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2008 02:08:33 PM
コメント(10) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.