10659280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

2024新型iPadPRO発表… New! soutaxさん

ゆるキャンガイドブ… 竹の太郎さん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 29, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PSP オンライン配信タイトル
PSPGameZ
 - CRYSTAL DEFENDERS
 - 蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定
 - クランク&ラチェット マル秘ミッションイグニッション PSP the Best

11/1に向けて少しずつ追加されていっていますね・・・でも予定では
微妙な感じになりそうな感じもしなくも無いです。なんでそこまで
Pulseを出さないのか理解出来ない。(苦笑 UK版もNA版(UMDとDL版)も
持ってますが日本で出たら絶対に買うというのに!

11月1日から11月30日までの期間中にPlayStation StoreでPSP対応ソフトを
合計5000円以上購入した人に,もれなく500円分のPlayStation Networkチケットが
贈られる。
らしいのでこの機会に是非。

gadgetz

ryutokoさんからPocket WiFiなる物を紹介して頂きました。
★3G無線LANルータ「Pocet WiFi」の可能性★  - +D Mobile
★写真で解説する「Pocket WiFi」★  - +D Mobile
★イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsの3G対応モバイルWi-Fiルータ「Pocket WiFi(D25HW)」i★  - +D Mobile
★Pocket WiFi★  - emobile

どこでもwifiよりも良さそうなのでいろんな意味でどきどきしてます。ウィンク

diary

■本日到着品その1
Clearcase001
CAPDASE クリスタルケース for PSP go(Clear/Solid.Black)&(Clear/Tinted.Red)
 昨日到着したAlumoreケースと同じCAPDASE製のPSPgo用
 クリアケース。透けて見えるのですがAlumoreの方が見た感じは
 いいです。とりあえず装着して弄くってみないと。
 しかし ちょっと高いですね・・・やっぱり・・・

■本日到着品その2
STAND
Protective Aluminum Case for PSP Go (Black)
PEGA Windshield Swivel Mount Dock for PSP Go (Black)
昨日のAlumoreと違って前面もアルミになっているケースと定番の
吸盤つきスタンド。机で使うにはちょうどよさ下な高さになるので
購入してみました。ただPSPgoの場合はBT使いながら画像出力
しながら充電できるので純正スタンドが結構重宝していたり。
従来PSPだと充電しながら映像出力できたんですけどねぇ・・・
そういった機能付きのスタンドがあると非常にに便利だなぁ等と
妄想している今日この頃。
しかし ケースばかり届いてレビューが進まずお蔵入りになりそうな
予感が・・・・・・・・・・

■本日到着品その3
BAYONETTA001
BAYONETTA002BAYONETTA003
BAYONETTA004
□色々話題のBAYONETTA
 ざくっと2つ目の章までやってみました。アンチャ2をやってしまうと
 流石にグラフィック的につらいかなというのが最初の印象。^^;
 演出だとは思うのですがゲーム中よりイベントの方がしょぼく
 見えるという・・ 他 多少フレームで気になる部分はありますが
 ゲームとしてはそれ程問題なく今のところは楽しめてます。
 ロードが長いのとなんとなく見ていると気恥ずかしくなってしまう
 ノリがなんともいえないところです。^^; とりあえず出来るところまで
 やってみようかな的な感じです。

■おまけのCD
BAYONETTA005BAYONETTA006
BAYONETTA007
BAYONETTA008
□全6曲で各曲ごとに何やら書かれています
Bayonetta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2009 12:01:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.