10659028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 13, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■アーカイブス更新
archives
□チャンピオンシップバス
□ハイパークレイジークライマー
□ときめきメモリアルR対戦ぱずるだま PS one Books
□キュイーン

特にコメントのしようがないのですが強いてあげればキュイーンが
微妙に面白そうかなとか思ったり。(^ ^)ゞ  

さて北米では今週火曜がPSP版ARMY OF TWOのリリース日なのですが
めでたく今朝方北米PlayStation Storeにアップされていました。
AoTPSN001
AoTPSN002
DL残り98分というのは置いといて(笑) 645MB $39.99(\3,650位)。
AoT000

キャラクターは6人から選べるようになっていて内4人はロックされています。
トレイラーの内容の通りIsaacとDanteらしきシルエットがあります。
他の2人は誰でしょうね・・・ とりあえず上記二人は出したいなと。(^ ^)ゞ  
AoT001AoT004
AoT006AoT002
AoT003AoT005
AoT007
□ゲーム画面
  なんか変に(失礼)綺麗な絵作りになってます。実は画撮用にここまでしか
  やっていなかったり。^^;これからちょこちょこ開いた時間にやって
  行きたいと(せめて二人を使いたい)思います。

diary

■本日到着品
BAZOOKA
□Bazooka Stereo Speaker
 以前取り上げたPSPだけでなくgoやDSやiPodにも対応したらしいスピーカー。
 音声端子の位置が微妙に違うためどうやってるのか興味があったので
 購入してみました。

■多機種対応の秘密
BAZOOKA02
 標準の端子が左右に移動可能になってました。そらある程度どんな
 機種でも対応出きますね。試しにPSPgoをセットしてみましたが
 前面背面プレートを装着したままでもセット可能でした。
 充電出きないのが残念ですがスタンドとしてはPSP全機種使えるので
 中々いいかなと。暇ができたらUSBアダプターとかと合わせてレビューしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2010 10:54:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.