10657642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 24, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

2/24配信のゲームアーカイブス
Archives
 - THUNDERFORCE V Perfect System
 - 日本プロ麻雀連盟公認 THE プロ麻雀 免許皆伝
 - ときめきの放課後ねっ★クイズしよ? PS one Books
 - デッドヒートロード
 - ファミリーダイヤモンド
昨日はクライアント参りをしている間に色々あったようですが取り敢えず
アーカイブス。当然というかTHUNDERFORCE V Perfect Systemを購入。
確かやったことがあるハズなんですがこんなに難しかったとは。IIIとIVは
かなりやり込んだ記憶があるのですが・・・ 何とか出してもらえない
モンですかねぇ・・・IIIとIV。(MDなので難しいですね) 一応ロムカセットは
持ってるのですがやはりPSPでやりたいなと。(^ ^)ゞ


★Heavy Rain Out Today!★  - PlayStation.blog

今週北米でもリリースされたHeavy RainのカバーイメージがFlickrにアップされています。
これを使えばあなたのHeavy Rainも一見海外版。日本のパッケージはイマイチだと
思われる方は是非交換を。5400 x 3600サイズのものが落とせます。
HR
★Heavy Rain Alternate Cover★
  - Flickr
Heavy Rainといえばネット上でフリーズやらがどうこうという情報を目に
するのですが幸い?管理人の環境では起きてません。一部シーンの
切り替わりで黒画面のまま非常に長くロードする時があるので
「止まったかな・・・・・・?」と思ったのですが読み込みランプが点滅して
いたので放って置いたら無事進行しました。
他、カメラによっては全く動けなくなる事があったのですがそちらもカメラを
変更すれば動けるようになります。ご参考までに。


★Realism of MLB 10: The Show★  - PlayStation.blog

MLB 10: The Showの紹介記事とトレイラーがアップされています。
THESHOW
□Published by: Sony Computer Entertainment
□Genre: Sports
□Number of Players: 1-2
□Release Date:US: March 2, 2010
□MSRP: $59.99
□Also Available On: PlayStation Portable, PlayStation 2

昨年MLB 09を購入したのですが結局操作が把握出きず挫折した記憶が・・・
グラフィックは綺麗だし多分わかれば面白いと思うんですけどね・・・・・

■関連リンク
★MLB '10: The Show★  - IGN
★MLB '10: The Show★  - GAMETRAILERS


★Split/Second releases May 18; renamed 'Split/Second: Velocity' in Europe★  - joystiq

なんだか良くわからないけど背景が壊れまくるレースゲームSplit/Secondのリリース日が決まった模様。
北米5月18日。欧州ではSplit/Second: Velocityという名前で5月21日。日本はどうなるか分かりませんが
この手のゲームは基本一番早いリリースのものに突撃ということで。ウィンク

■関連リンク
★Split/Second★  - youtube
★Split/Second★  - GAMETRAILERS

gadgetz

★70MB of additional RAM unlocked for PS3 developers★  - joystiq

現在PS3のシステムのサイズが120MB→50MBにまで最適化されて70MBほど開発者に
開放されているとかそんな話題らしいです。色々機能が追加されているのにサイズが
かなり小さくなっているというのは元々が冗長なものだったのかスーパーな最適化が
成されたのか・・・ 


★XCM pimps up the PS3 Slim with new Chrome casing★  - MAXCONSOLE

XCMからクロームタイプのPS3ケースがリリースされる模様。
chrome
Slim持ってたら試してみたかったかなぁ・・・ 等と。(^ ^)ゞ
XCMといえば以前取り上げたガンコンはどうなってるんだろう・・
色んな意味で期待してるんですが。(笑

diary

■昨日到着品
gostand001
gostand002
□SPEAKER STAND
 先日取り上げたPSPgo専用SPEAKER STAND。日本でも輸入ショップさんで
 取り扱われてるみたいですね。3月以降は何気に時間的余裕が出来そうなので
 今までやってなかったレビューも含めてボチボチ消化予定です。
 その前にACIIとかFFXIIIとかDARKSIDERSとかAVPとか有りますが・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 06:48:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.