558426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Sep 27, 2007
XML
カテゴリ:おいでよロコロコ
おいでよロコロコ第2回です。

プレイし始めて6日経ちましたが現在のところ185匹程度ということであと15匹というところまできました。昨日も今まで見えてたのに行けなかったところに行くことができプラス3匹と順調に数を伸ばしています。
結構いろんなところに抜け穴があり、まさかこんなところからという発見が楽しいです。しかし一回のプレイが1時間を越えてしまうため最後のほうのゲートでロコロコを探そうとするとその前に30分くらい準備が必要となり、ちょっと非効率です・・・早送りがあるとうれしい。

ところで話は変わりますが、googleで「おいでよロコロコ」と検索すると19位に登場します。もっというと「おいでよロコロコ 感想」と検索するとトップにでます。
ということはおいでよロコロコを買うか迷っている人が感想を求めて検索するとこのブログの内容が影響あるということ・・・ちょっと責任感じますが800円なので面白くないと感じた人も怒らないで欲しいです。

というわけで今日はオブリビオンの発売日!でも通販だから明日の到着・・・したがっておいでよロコロコをプレイするのも今日が最後、しばらく放置となるでしょう。1週間ありがとう、800円にしては十分過ぎる遊びを提供してくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2007 12:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おいでよロコロコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.