559169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Oct 16, 2007
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン日記16回目です。
ネタばれはほとんどないです。


オブリビオン
オブリビオン


プレイ日記16:

<魔法の青田買い>
お金も結構貯まり、スキルもだいぶ成長したのでここらで強力な魔法を購入しようということでいろんな町を飛び回ってみました。ゲームに付いてきたおまけの冊子に町で買える魔法一覧が載っていてこれがかなり便利。はっきりいってこれがないとお目当ての魔法にたどり着けないかも・・・
そして魔法をいろいろ買いました。
体力回復20p×2秒:これで少し回復が早くなるかな。
透明化:これ便利!隠密で近づき剣で×6攻撃は反則かも
属性抵抗低下&攻撃魔法:ひとまず抵抗力を落としてから攻撃する戦法用
召喚デイドロス:でかい
デイドロス
召喚氷の精霊:まだ実践では未使用
氷の精霊
その他にスパイダーデイドラなどなど買いまくり、所持金が4000Gになってしまった・・・

<最後の推薦状>
アンヴィルでの推薦状クエストは囮捜査の囮役です。囮を守ってくれる2人の仲間がいますが、1人は目立ちすぎでその辺を走って消えていくのに笑えました。そしてすばらく歩くと襲われるのですが、そのあとの戦闘がすごい!3対1の戦いですが、召喚モンスターもいて何がなんだか、、結局は何もせずに戦闘は終わっていくのでした。これで推薦状は最後です。次は目的であった魔法大学へ!
写真はアンヴィルを小高い丘で眺める自分。絶景でした。写真がしょぼいのが残念
アンヴィル

<次回予告>
ひとまず大学に入学するでしょう。。そのあとは未定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 04:15:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.