559042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Oct 17, 2007
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン日記17回目です。
若干ですがネタばれあります。


オブリビオン
オブリビオン


プレイ日記17:

<ちょっと寄り道で噛まれる>
アンヴィルで最後の推薦状をもらったので早速魔法大学へ向かう予定だったのですが、帝都の闘技場で依頼を受けたグレイ・プリンスというグランドチャンピオンの出生の秘密を探る依頼の訪問先が近くにあったのでちょっとだけ寄り道です。
そこは洞窟風の場所で周りにはスケルトンヒーローが数匹徘徊しており、グレイ・プリンスの出生はかなり怪しいものだと思わせる雰囲気たっぷりです。中はやはり洞窟なのですが、しばらく進むと建造物風の場所になり、地下の隠し宮殿?(言い過ぎ)と思ったりもした。
そして、お目当てのものに近づいたそのとき突然教われましたよ・・・それは後でわかりますがグレイ・プリンスのお父様!それもかなりのハイテンション。きっと暗いところにずっといたのでおかしくなったのでしょう、、たまには太陽の光を浴びないと・・・ってできないか。
結局お父様には悪いけど天国に逝ってもらい、出生の秘密が書かれた手紙を手に・・・なんと、やはり、思った通りかなり複雑な出生でありました。。。

<闘技場で消える対戦者>
帝都に戻り、グレイ・プリンスに会うために闘技場へ。出生の秘密を伝えるとかなりブルーになってしまい、少し可愛そうに。。でも真実は伝えねば、約束だから!
というわけでせっかくなので闘技場で戦いました。数試合しましたが結構楽勝でブラッドレターというランクまで昇格です。まあ楽勝といっても実際戦ったのは召喚したデイドロスで自分は透明化で消えてたんだけどね。。たぶん見ていたお客さんはデイドロスが戦っている試合だと思ったでしょう。写真は闘技場へ向かう自分。この雨はグレイ・プリンスの涙か?
闘技場

<そして魔法大学へ>
少し寄り道しましたが無事推薦状をすべてそろえて魔法大学へ入学です!といったところで続きは次回へ持ち越しです。写真は魔法大学を眺める自分。最近帝都は雨ばかり、梅雨か?
魔法大学






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2007 12:43:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.