559200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Nov 12, 2007
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン35回目です。
今回はネタばれちょっとありです。


オブリビオン
オブリビオン
6,612円


プレイ日記35:

<子連れオオカミ>
レヤウィンのクエストである「神々が苦しめる者」の体験記です。
街でいろいろ話を聞いているとロゼンティア・ガレイナスの家から悪臭がするとの噂を耳に。気になったので鼻をつまんで家に入るとロゼンティア・ガレイナスとその後ろにスキャンプが4匹いるじゃないですか!
話を聞いてみるとどっかで買った杖が原因でスキャンプが召喚され、呪いのせいか捨てれなくなったとのこと。たしかに4匹いたら臭そうなスキャンプ。でも可愛いといえば可愛いといえなくもなく、ちょっとかわいそうなスキャンプ。

で、解決方法はダークファザム洞穴というところに行って捨てればいいみたい。ロゼンティア・ガレイナスは周りの目が気になって行けないというので、仕方なくスキャンプ4匹引き連れて洞窟へ行くことになりました。
スキャンプ

洞窟はそれほど長くなく一番奥にそれらしき祭壇を発見。それじゃあ捨てますかと思った瞬間、集団でモンスターが襲ってくるじゃないですか!よし、スキャンプ突撃~と言ったか言わないかはわかりませんが、まったく役に立たないスキャンプ・・・仕方なく自分で退治するのでした。
戦闘1

そして杖を捨てたところでクエストは終了するのですが、この杖を持っていることでスキャンプが永久に復活するのでレベルアップに最適だとwikiに書いてありました。
上がり難いスキル上げに持って来いかもですね!

<次回予告>
週末かなり頑張りまして魔法ギルドも終盤戦です。白熱してきたギルドVS死霊術師の戦いを書きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2007 11:26:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.