559037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Dec 19, 2007
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン43回目です。
今回はネタばれちょっとありです。


オブリビオン
オブリビオン
6,612円


プレイ日記43:

<足のある幽霊>
今回はブラヴィルの「哀しげな番兵」です。

話によると夜8時頃になるとボーンウォッチ野営地に幽霊がでるとのこと。
じゃあ一先ず幽霊さんに会いに行きますかということで夜になってからボーンウォッチ野営地へ移動。
ところがショートカットで川の中を移動していたら遅刻してしまった・・・

いるかなぁと思ってみるといたよ幽霊が!
しかし足がある、、もしかして足がない幽霊は日本だけ?

まあそんなことはどうでもいいとテクテクと歩いていく幽霊に付いていくことに。
もちろん隠密で付いていく。
そして隠密スキルが上がる。

しばらく歩くと幽霊は立ち止まり、なんと自分に話しかけてくるじゃないか!
ふむふむ、、なるほど魂を開放してほしいのだな、、、よくあるパターンだな、、
というわけで一度ブラヴィルに戻り幽霊さんの魂が宿る場所をチェックしていざ出発。

海賊船
魂の宿る場所、そこは海賊船。
そういえば昔この辺歩いたときに見かけたような。
そして横に空いた穴から中へと入っていくのであった。

中には悪い幽霊が何匹もいてうざい!
奴らは沈黙を唱えるのですごくうざい!
はっきり言ってムカつく!

とまあ最深部に向かうと幽霊さんを裏切った張本人ゲイブルとご対面。
問答無用で向かってくるので返り討ちにしてやったぜ幽霊さん!
そして幽霊さんを解放!よかってね!

というわけで幽霊さんよりお礼として宝の地図を入手。
そこはS字に曲がりくねった川を指していた。
しかし、キレイな景色だねぇ
川2

地図の示した地点に行くと川の中に宝箱が!
でも中身はたいしたことなし。。。
写真の目の前の川のどこかに宝が!
偶然見つけるのは無理でしょう。
川1

というわけで終了です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2007 12:00:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.