559134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:デモンズソウル
灼熱の太陽の下熱中症に気を付けながらの生活ですが、心はデモンズソウルのことでいっぱいの今日この頃です。

前回予告していましたが、結局GTA4をひとまず保留してDemon's Souls(デモンズソウル)に手を出してしまいました。

まさに衝動的な行動でしたが、後悔はありません。
そうです楽しいです。
というか未開の地を進む緊張感はオブリビオンやFALLOUT3に通じるものがありますが、死に直結する確率から言うと雲泥の差でデモンズです。

まだ、4時間程度ですが簡単な感想でも書いておきます。
グラフィック:4
音楽:3
操作性:4
熱中度:5
難易度:5
おいおい簡単過ぎだぞと言いたいところですが、すでに1年半前のゲームなので…

それよりもここが素敵な事柄を列挙します。
・武器が壁に当たり邪魔になる
・間合いとタイミング重視な戦闘
・どの武器も強化することで使い続けられる
・成長の方向性が自由に決めれるところ
・ボスがボスらしいところ
・やり直しが利かないシステム
・死ぬことが無駄ではないこと
・他人の落書きにより命が救われること
などなど

現在攻略サイトにて武器やシステムに関する情報は得ていますが、ステージ情報やボス攻略は読まずに頑張っています。
今はちょうど城2の後半くらいだと思います。

□購入はamazonで
白騎士物語 -光と闇の覚醒-

戦国BASARA3

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 06:08:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.