558434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Aug 2, 2010
XML
カテゴリ:デモンズソウル
10月発売予定だったレッド・デッド・リデンプションが10月7日で確定しましたが、ちょっと悩み中。。。
PV見ると面白そうなんだけど、どうも箱庭に本当に飽きてきたらしい、、、
結局のところ単調なんだよね。。。昔はそれでも満足だったんだけど。。。

それよりも今はデモンズソウルが面白くて仕方がない。

というわけでプレイ時間が15時間を越えました。
でも16体いるデーモンのうち倒したのはたったの3体だけ…
まだまだ楽しめそうでうれしい限りです。

■ひとまず現在の状況
プレイ時間:15時間半くらい
ソウルレベル:24
撃破したデーモン:ファランクス、塔の騎士、タカアシ鎧蜘蛛
黒ファントムにPKされた回数:1
武器:ブラッドソード+6、竜のロングソード+2、ウィングドスピア+?
盾:スパイクシールド+6
防具:プレート一式
魔法:なし
奇跡:回復

■最近の探索地域
ストーンファング坑道-2
嵐の祭祀場-1

■最近の出来事
・初めて黒ファントムに焼かれた
・坑道のミミズに焼かれかかったが逃げ切った!
・祭祀場の骸骨に挟み撃ちにあい死亡
・拾った竜のロングソードの炎の付加ダメージが◎

■今後の方針
・祭祀場でしばらくソウルレベル上げ
・坑道-2のボスを下見

というわけで今日は終了

□購入はamazonで
戦国BASARA3

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

レッド・デッド・リデンプション

VANQUISH





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2010 12:33:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.