558408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Aug 10, 2010
XML
カテゴリ:デモンズソウル
突然ですが、最近VANQUISHが気になり出しました。。。

初代バイオハザードのディレクターであり、現在のTPSの原型ともいえるバイハザード4のディレクターを務めた三上真司氏による久々の新作である。発表当初のPVではそれほどそそられなかったが、新しいPVが発表されるたびに興味が出てくるのが不思議である。

また、PVにおけるプレイ動画の割合が高いのも自信の表れとも受け取れるし、SFだから銃撃しても出血がないのが心苦しくなくて良い。新規タイトルなので体験版が出たらチェックしてみたいと思います。

そして、デモンズソウル継続中です。

というわけでプレイ時間が28時間を越えました。
やっと全エリアの最初のボスを倒しましたが、次にどこに行くべきか迷い中…

■現在の状況
プレイ時間:28時間くらい
ソウルレベル:47
デーモン状況:×撃破、△対戦中、○未
 ×ファランクス
 ×塔の騎士
 ○つらぬきの騎士
 ○オーラント王
 ×タカアシ鎧蜘蛛
 △炎に潜むもの
 ○竜の神
 ×愚か者の偶像
 ○マンイーター
 ○黄衣の翁
 ×審判者
 ○古の勇士
 ○嵐の王
 ×ヒル溜り
 ○不潔な巨像
 ○乙女アストラエア
黒ファントムにPKされた回数:2
武器:欠月のファルシオン+4、竜のロングソード+4、上質のウイングド・スピア+4
盾:スパイクシールド+6、遮光のヒーターシールド+2、審判者の盾
弓:複合ショートボウ+7
防具:プレート一式
魔法:なし
奇跡:回復

■最近の探索地域
嵐の祭祀場-2

■最近の出来事
・ヒル溜りは初見で撃破
・愚か者の偶像は合計3回撃破(笑)
・炎に潜むものは何度挑戦しても死亡
・腐れ谷-1の物売り婆さんを誤って殺害…
・マンタにイラつく

■今後の方針
・ひとまず嵐の祭祀場-2のボスまで頑張る

というわけで今日は終了

□購入はamazonで
戦国BASARA3

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

レッド・デッド・リデンプション

VANQUISH





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2010 01:54:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.