558417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:デモンズソウル
夏休みが終わったのにこの暑さ…
今日から夏休みのほうがいいのでは?と思うような陽気に仕事をする気が起きません。。。

そして、飽きもせずデモンズソウル継続中です。

というわけでプレイ時間が33時間を越えました。
まだまだ終わりが見えないこのゲーム。。実際クリアまで何時間必要なのか今更ながら調べてみました。

結論から言うと30-70時間と幅が広く、50時間以上の人が多かったかな。
恐らくですが、戦士系と魔術師系で難易度が違うし、使っている武器でも変わるし、青ファントムと協力するかでもかなり違うし、攻略サイトを見ると見ないとじゃかなり違うでしょう。

自分は武器を4種くらい満遍なく強化し、レベル上げも気が向いたらやる感じなので効率的ではない。たぶん50時間じゃ終わらんでしょう。
まだまだ先は長いかな。

■現在の状況
プレイ時間:33時間くらい
ソウルレベル:51
デーモン状況:×撃破、△対戦中、○未
 ×ファランクス
 ×塔の騎士
 ○つらぬきの騎士
 ○オーラント王
 ×タカアシ鎧蜘蛛
 △炎に潜むもの
 ○竜の神
 ×愚か者の偶像
 △マンイーター
 ○黄衣の翁
 ×審判者
 ○古の勇士
 ○嵐の王
 ×ヒル溜り
 ○不潔な巨像
 ○乙女アストラエア
黒ファントムにPKされた回数:2
武器:欠月のファルシオン+4、竜のロングソード+4、上質のウイングド・スピア+4
盾:カイトシールド+7、遮光のヒーターシールド+3
弓:複合ショートボウ+7
防具:プレート一式
魔法:なし
奇跡:回復

■ステータス
 体力 30
 知力 10
 頑強 24
 筋力 18
 技量 17
 魔力 8
 信仰 12
 運 12

■最近の探索地域
塔のラトリア-2

■最近の出来事
・炎に潜むものは後回しに…
・マンイーターに3回返り討ち
・暗殺者を解放中、、、
・強化素材が中々落ちない…

■今後の方針
・竜の剣を+5にする
・マンイーターに挑戦

というわけで今日は終了

□購入はamazonで
戦国BASARA3

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

レッド・デッド・リデンプション

VANQUISH





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2010 08:53:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.