24844186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

色々とupも閲覧注意… ジェニュイン16号さん

アリスヴェリテから フロースレの>>1さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2006/02/28
XML
月末なので、今月の収支から・・・

今月は本日分を含めて+202K

先月がー1Kの負け越しだったから・・・

厳しいはずだ。

正直毎月300K以上は勝たないときつい。

12月は600Kを超えていたので楽だったのだが・・・

1月、2月と低収支・・・

特に1月が酷かった。

とにかく、私は打たねばジリ貧だし、勝たねば明日困る。

どう考えても打たないという選択肢を持っていないのだ。

なので、起床すると早速スロットへ。

財布が軽いのは苦しいな・・・

そう思いながら、店舗を見て回ったが・・・

打てる台が無い。

ならば休憩とカフェで読書をする。

で、17時くらいから再度見て回ると・・・

微妙な吉宗が微妙なG数で落ちている。

本当に微妙だ・・・

吉宗がイベントコーナーになっているが・・・

客付きを見ればどれだけ出ない店かは一目瞭然だ・・・




鶏肋だな・・・・




三国志の一節を思い出した。


迷ったが・・・

台の位置が通路の丁度一番目立つ角台でイベントコーナー、そして朝一のボーナスが設定変更なのではないかと思えたので着席。

データ-はB1R1で734Gハマリ。

ツブは・・・

□□


こんな感じだ。

朝一に100G以内にRを引き、天国モードでBと推測できる。

それが700Gハマリ・・・

通常モードAだろうし、設定変更は濃厚。

前日がB4R2
前前日がB5R4

で共にB確率600分の1超え。

設定変更は望ましい。

これを打つこと・・・

16Kで1250GでB

モード2?

しかもB?

ということは・・・・

朝一は謎解除で前日の据え置きRで、BはモードAのRT解除ということか?

即ち・・・・・

設定1の据え置き?

私は目の前が真っ暗になるかのような絶望感を覚えた。

設定1じゃ・・・・

恐らく、連荘しない。

となると・・・

負け越し確定だ。

それだけは避けたいと思っていたところ・・・・

160Gぐらいでチャンス目解除B

で193G抜け

さすが低設定、子役落ちが悪すぎて・・・

流せたのは778枚。

-0.5Kだ。

仕方がなく、私は店舗を移動した。


すると・・・


我が目を疑いたくなるような台を発見した。

吉宗のR後1265Gハマリが落ちているのである。

ここから打てば天井が700の吉宗を打つようなもの。

1365Gのゾーンが近いし・・・

期待値的にマイナスになることはない。

そう思ってほくそえんだ。



しかし・・・・


投資17K、1910GでR

追い金3Kで193G抜け・・・

-20K


・・・・

一番やってはいけないパターンを頂戴した。




財布には、すでに6Kしかない・・・




破滅だ・・・



私はもう駄目だなと正直思った。

もう、私は終わってしまった人間なんだと。

多くを望んではいけない人間になったのだと。



とぼとぼと己の不運を呪いながら帰宅しようと思ったその時・・・




20時に、設定発表が行われ・・・

たまたま見ていた私の目の前のニューパルサーに設定5が刺さった。

私は迷わず取った。

果たして6Kででるだろうか?

不安で仕方が無かった。


サンドに1Kを入れる手が震える。

正直、これででなかったら、使用しないと決めている退路しか残らない。

私はここ1年十分にヒリツキを堪能した。

もう・・・

ヒリツキはお腹一杯だ。

今欲しいのは・・・・


安心。

頼む・・・

本当に頼む・・・

ここだけは引かせてくれ。


2分の1を引けない人間が240分の1を引こうなどとはおこがましいかもしれないが・・・・

ここだけは引かなきゃならない。

そう思い、左リール枠下付近にバーを狙い、チェリーをフォロー。

前の人は親父打ちだったのかチェリーが良く落ちる。

だが、データー痛ましい。

B14R6で総回転数が4600G

設定札が刺さらなきゃまず打てない。

だが、それまで出なかった台が私のときだけ出てくれると願うことは、傲慢なんじゃないか?

そんな気もするが・・・

傲慢でも横暴でも、一つだけいえることは、ここで引かなきゃ明日が無いということだ。




で、気付けば残り2K



・・・・

やはり・・・

私はもう駄目だ・・・・




そして、残り1Kを入れたとき・・・






リーチ目が降りた。




正直・・・・

久し振りにとんでもなく嬉しかった。

BRの判別もついていないが・・・・

最後の最後で救ってくれたということが嬉しくて仕方が無いのだ。


私は・・・




救われるのか?



揃えると・・・・





そこから・・・




台が変貌した。
B7連荘R4連で一撃2000枚。

助かった・・・・

そう思ったが・・・・


なんと・・・・


設定6の台に座っていた人が耐え切れずにやめた。



私は、番長椅子取りで絶対負けないと思われるスピードで席を取った。

このスピードならチャッピーがスタートする前に椅子を取っている。


データ-はB19R10で総回転数が4700G。

で、これも揉まれっぱなしだったが・・・


閉店間際に6の片鱗を見せて、それなりにでてくれた。

結局・・・・

トータルすると・・・


本日総投資47K
本日総回収79K

+32K

なんとか・・・・

生き残れた・・・

ブログランキング

N島の真面目更新のHP:Nアイランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 01:42:39 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.