24837590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

アッという間だなぁ… ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2007/07/16
XML
テーマ:競馬予想(62221)
我が信条・・・・

うん・・・

言うまでもないが・・・・・

今日の競馬も破滅ちゃん・・・・

H氏本人が自信がないと言っていただけあって完膚なき破滅をした・・・・


だが、それでも来週もH氏に乗ろう。


懲りないことと降りないこと・・・・


そして折れないことが私の信条。


信じると決めたなら徹底的にだ・・・・


まだ、統計を取っていないが・・・・


やはりH氏は1~6Rと12Rが強い気がする・・・・

来週は・・・・


これらに絞って厚く買おう・・・・

だが・・・


こういうことをすると・・・・


7~11Rが的中したりするのだよなあ・・・


もう少しデーター集めが必要そうだが・・・・

私が予想するよりも・・・・

絶対H氏の予想の方がいいことは間違いない。

これに関しては間違いなく言える。


さて・・・


そんわけで競馬で30K破滅・・・・


その後・・・・


ただいま4連勝中のパチへ・・・・


朝から行くと、なんとなく気になるニューパルVが・・・・


B1R1で現在300G

ツブは・・・

■■
□□


・・・・


まだ良いも悪いも分からない状態だ・・・・

それなりに早く引いていることを考えると・・・


高設定なのではないか?


そう思い打つこと2Kで・・・・






そこから連荘し・・・・


B20R6へ・・・・


ただ後半完全に失速・・・・・

ハマッテ単発を繰り返し・・・・・

1箱残してヤメ


1300枚



そして・・・・


パチンココーナーにいくと・・・・


この店、交換率の割りに釘の渋い店で客付きはあまり良くないのだが・・・・


みると、エヴァで当り1回620回転ハマリがある・・・・


釘がよくないボッタ気味の店であることは皆承知しているので・・・・


基本的に500も回さない。

何か客を粘らせた何かがあるのではないか?


そう思い、座ると・・・・


その店にしては奇跡の釘・・・・


1Kで22回転くらい回る・・・・


なので打っていると・・・・


投資5Kで・・・・


学校に行き・・・・


いきなりリーチ。


確か・・・・


これ鉄板じゃないか?


そう思いながら見ていると・・・・


第四の使徒シャムシエルが出てきたので・・・・


いただきちゃん・・・・


これが8ラウンド次回予告から確変・・・・


30Gくらいで第7の使徒イスラファルがでてきて、昇格・・・・


そして6Gくらいでパレットライフで4の単・・・


時短中、3つの力で・・・・単


痛い・・・


ここは是非とも確変が欲しいと思っていたら・・・・


再度時短中に・・・・


リラックス系から打撃で・・・・





単・・・


・・・・


の5連荘・・・


弱い・・・・


初当たりが3回あるなら・・・・


計算上2回は確変でないときつい・・・・


弱いなあと思いながら・・・・


1箱飲まれてヤメ・・・・・



そして、流してから・・・・


恐怖のあの台を打ってきた・・・




そう・・・・







芋五郎V



これを見ていただければ・・・・


芋五郎がどれだけ芋を生産したかが分かる。


芋五郎V


相変らず・・・


ひどい・・・


ツブを見れば分かるがどう見ても高設定・・・・


しかし・・・・


芋破滅・・・・


まただ・・・・


もう芋五郎はなかなか打つ気になれない・・・・


そんなこんなで・・・・


ホールでは+40Kくらい・・・


が・・・


競馬と合算すると+10K・・・・


なんとか大きい馬券を獲りたいものだ・・・・

来週のH氏に期待せざるを得ない・・・


にしても・・・・


来週は前の会社の人間と飲んでくる・・・・


そして仕事ラッシュなので・・・・


どれだけ競馬に時間が割けるか分からないが・・・・


逆転に期待したい・・・




円米ドル為替



某中国企業の株価


新Nアイランド


旧Nアイランド


2006年10月

競馬自戒

1、買い方は枠連だけで買う

2、流しで買う、ボックスでは買わない。

3、的中したら嬉しい馬券だけを買う

4、過小評価されている馬を意識して探す

5、前走勝っている馬よりも負けている馬に注目する

6、2択で迷ったら、苦しい方、ないと思うほうを迷わず選択(2006年11
月追加)

7、常識的な予想で的中すればもっと回収率は良いはず。
  
  非常識馬券を狙おう(2006年12月追加)

8、信を持てる馬から勝負する(2007年5月追加)

9、絶対に荒れると思った時はオッズ投票(2007年5月追加)

10、毎回条件が違うデータなど信じるべきではない(2007年5月追加)

11、前走負けている馬でも派手に負けている馬に注目すべき(2007年5月追加)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/16 08:34:15 PM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.